2月11日(日)里親会のお知らせ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆様こんばんは(^-^)/スタッフドゥです♪
今年最初の里親会のお知らせです☆


2月11日(日)

時間11時~15時

場所 トリミングサロンアラモード 松戸古ケ崎店

住所 千葉県松戸市古ケ崎763-1
※マンゴーツリーカフェ跡地

こちらの大きな肉球が目印★お隣は某牛丼屋さん、道路挟んだ向い側は大型スーパーです(^-^)/


車車でのアクセス車※駐車場完備※車
流山街道沿いでわかりやすい場所にあります。
高速だと松戸インター、三郷南インターが最寄りです。
国道6号からもすぐです。

電車電車・バスでのアクセスバス
・JR常磐線「松戸」駅より徒歩13分
JRの改札出て右、地図を見ながらキョロキョロ歩いて20分かな目
・新京成線「松戸」駅より徒歩13分
・京成バス「古ヶ崎一丁目」(青木内科前)停留所すぐそば
松戸駅からバスでお越しの際には【松72,松71(南流山駅行き、江戸川台行き、馬橋駅行き)】【松82(日大歯科病院)】をご利用ください。


参加するARChっこ最終決定は1週間前となります♪
気になるARChっこがいる方は、各預かりブログを見てみてね★
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こちらARChホームページの、ARChっこたちの一覧画面です♪
プロフィールや、各預かりブログに飛べまーす☆ 

それでは、暫しお待ちを(^-^)/♪