チワワmix♂まっくすくんが永眠しました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさま

 

あんなさん預かりのチワワ♂まっくすくんが昨日1月10日22時15分に永眠しました。

2021年1月の引取から、ちょうど3年でした。

センターでは咬む子、情緒が安定していない子として何ヶ月も譲渡対象になれず、

ARChに相談を受け、あんなさん宅にてお世話をしてもらっていました。

環境変化がとても苦手で、あんなさん宅でなるべくストレスをかけないようにと生活させました。

嫌なことをさせずにまっくすの好きなように暮らさせてもらいました。

きっと17歳くらい、甲状腺機能低下や脳梗塞もありましたが、老衰と言ってもいいでしょう。

あまり苦しまずに眠るように旅立ちました。

 

明日1月12日(金)午前10時30分より、プレアにてお別れしてきます。

https://www.petceremony.jp/matsudo/

どうぞお空を見上げてくださばと思います。

 

もし供花をと思ってくださる方あれば、間に合わない場合は1月14日(日)の事務所にお送りください。

既に事務所の住所をご存知であれば、時間指定(午後14時~16時)でお送りください。

近日中に天使になった子へのページにもアップいたしました。

ARCh - 天使になった子たちへ - (arch2013.org)

よろしければ、こちらにもmessageをお寄せください。

 

あんなさん、なかなか難しい性格のまっくすくんのお世話をありがとうございました。

まっくすくんのご冥福をスタッフを代表して、心よりお祈り申し上げます。

みなさまもそんな個性的で可愛いまっくすくんを応援くださり、ありがとうございました。

まっくすくん、安らかに。。。

合掌