第92回ARCh里親会報告⑤番外編 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

今年もARChを応援していただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に今年最後の里親会を終えることができました☆
里親様との素敵なご縁を結ぶべく、来年も応援宜しくお願い致します♪

それでは番外編、オフショット公開(*^^*)お付き合いください♪



吹き抜けとライトがオシャレなアラモード松戸古ケ崎店♪たくさんのご来場者様が来てくださいましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス


ミキブンブン


みんと、しなもんのおしり枕


うた、美味しいね


チリ耳毛を振り乱してのおやつタイム


ふくまる店長は蓋を閉めるとギャン吠え


今日は、リボン屋さつぼん営業しておりました


卒業犬くぅのパパさん手作りのクリスマスボード♪列をなして撮影会が行われました☆


どこでも寝れるしなもんみんと


かんぱち、少し動いてた


仮母リード持ってるからよぉ。。ロッシ


新旧パピヨン対決くりすけ対ファービー


こつぶ本当に小さい


10年愛


蜂服着たら尻尾が針に見えたテテ

★みんなみんなしあわせになれますように★





以上、報告終わり♪ドゥでした(^-^)/