第73回ARCh里親会報告2 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その2♪

参加犬猫の詳しいプロフィール、各預かりブログはこちら→☆ARChホームページ☆





トイプードル♀️ふき

仮母お話中は隣にちょこんと座っているふきちゃん♪初対面の人のお膝にも乗れるようになりました☆
ふきちゃんに会いに来てくれたご来場者も\(^o^)/素敵な出会いになりますように☆





小型Mix♂ホピン

ビシッとお座り中のホピン♪待てもできるですよ(^-^)/元気いっぱいお家の中も、お外も楽しんでいましたよ☆
仮家では仮兄とお昼寝をしたりしている模様\(^o^)/子供も大人も犬も猫もOKなホピンです☆







チワワ♀️サンゴ

おやつ大好きサンゴちゃん♪ご来場者へのアピールもとっても上手☆
一番好きなのは仮母(^-^)/時々寄り添って抱っこを求める甘えん坊さんです☆
たーっぷり甘えさせてあげる~というご家族様募集中\(^o^)/





Mダックス♀️いちご

いちごさんのレアな正面写真をゲット♪ルンルンルンっと扉の開いてるキャリーを探したり、自分のキャリーバックを見つめたり今年もやっぱりキャリー好き\(^o^)/
小さいダックスのいちごさん、おやつツアーでは前のめりでアピール!!(^-^)/






トイプードル♂マンダム

モッフモッフになりましたマンダム♪なんだか、ムキムキの優しいイケメンのお兄さんのよう\(^o^)/
犬にも人にも神対応のマンダムにご来場者もメロメロになったはず☆






シーズーMix♂ツモ

太陽の光の加減でかっこいいツモツモと、可愛いツモツモ☆お外で日向ぼっこしながらハンドリングスタッフの腕の中で、甘えん坊リラックスしておりましたよ\(^o^)/








シーズー♂さとる

初参加のさとる♪ブログでも着ていた悟Tシャツで登場☆
目が見えていなかったり、座ったまま寝たりとありましたが、初参加の里親会は緊張せず楽しめたかな?
シーズー好きな方も多いARCh応援団の皆様バッチリさとるくん!!さとるくん!!と会いに来てくださっていましたね☆
幸せになろうねー(^-^)/





その3へ♪