第73回ARCh里親会報告1 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さんこんにちは♪フリースタッフのドゥです(^-^)/

第73回ARCh里親会が市川コナコートBにて開催されましたよ☆新年一発目の里親会は、ポカポカ陽気で場内熱気ムンムンでございました\(^o^)/



それでは、参加犬猫のご紹介♪




参加犬猫の詳しいプロフィール、各預かりブログはこちら→☆ARChホームページ☆





Mダックス♀️咲

清楚なワンピースを着てやって来た咲ちゃん♪仮母に優しくエスコートしてもらいご来場者様のもとへ☆素敵な出会いはあったのかなぁ\(^o^)/







小型Mix♀️おこわ

初参加のとーってもキュートなお顔のおこわ♪仮母情報によると、おやつと対犬には強めとのことf(^^;
おやつを見つめる目力は確かなものでした!!
強め女子!お好きな方は多いはず☆






Mダックス♂クリッパー

こちら仮母を見上げるクリッパー♪里親会にも慣れてきました☆おやつツアーも楽しんでいましたよ(^-^)/






Mダックス♂ボーイ

こちらも仮母を見上げるボーイ♪もちろんおやつも大好き☆アピールも上手にできますよー(^-^)/







チワワ♂もも太郎

今年最初のもも太郎♪ダイエットにも成功したそうですが、こちらもかなりのおやつハンター☆じっと順番を待つのが上手です(^-^)/
仮父のお膝からの流し目ショットいただきました♪





Mダックス♂えい斗

あらら?仮母の後ろに待機のえい斗♪慣れてくると出てきました☆
お留守番問題も克服しつつあるえい斗、ご来場者にゴロンしたりしてたっぷりアピール出来たかな?(^-^)/






チワワ♀️りんりん

初参加のりんりん♪小さいチワワのりんりん、初めての里親会はどうだったかな?りんりんに会いに来てくださった方もいたようですね☆
素敵な出会いが訪れますよう(^-^)/




その2へ♪