第73回ARCh里親会報告3 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その3♪


参加犬猫の詳しいプロフィール、各預かりブログはこちら→☆ARChホームページ☆







シーズー♀️ぼたん

濃厚なファンを持つぼたんちゃん♪配給が終った時の立ち去りの速さにどよめきが起きていましたf(^^;
仮母、ごはんちゃんとあげてます~とのこと☆
里親会は美味しい楽しい場所と思ってくれている様子(^-^)/真剣な眼差しを向けられたい里親様大募集中♪






チワワ♀️パール

テッテッテッと気持ち良さそうに二階の会場を歩くパール♪歩き疲れたら、お膝に乗せてもらったり横になって休憩☆とっても穏やかさんです(^-^)/






チワワMix♂ジェラート

仮母命のジェラート♪仮母の気配が無くなると居なくなった方へ!とっても頭のいいこです!
ガブスイッチがあるジェラートですが、スタッフ、ご来場者様にもしっかりアピールしておりましたよ☆そう、犬は人間次第!
まるっとジェラートがいいっ!と言ってくれる家族募集中(^-^)/








Mダックス♂とわ

写真嫌いのとわ♪とってもハンサムくんなのになかなか撮れないー(泣)
とわくん担当のハンドリングスタッフだったマシュマロさんがお写真分けてくれました\(^o^)/アリガトウゴザイマス
初参加の時から比べてだいぶフレンドリーになってきたとわ☆本当の家族を待ちながら、日々進化中(^-^)/






Mix♂ミーゴ

オシャレなパーカーで登場のミーゴ♪甘え方は猫寄りで、強めにスリスリするのが好きな様子☆
ご来場者様のお出迎えと、お見送りをしつつアピールがんばりました(^-^)/家族になる準備は出来てるよー!






トイプードル♀️美雨

今日もご機嫌さんの美雨♪仮家ではミュウミュウと呼ばれている様子☆
お膝に乗って甘えん坊するのが大好きで、沢山のご来場者様に抱っこしてもらいご満悦(^-^)/





トイプードル♂ジョエル

初参加のジョエル♪大きめ?のジョエル、初めての里親会は緊張したかな?対人は良好、対犬は相性あり!?
後半は笑顔も見られリラックス出来たかな(^-^)/これから楽しいことが待ってるよ♪



その4へ♪