第56回ARCh里親会報告④ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

参加犬のご紹介は里親会報告①~③をご覧ください☆それでは、その④卒業犬のご紹介です♪


☆真愛ちゃん☆
真愛ちゃんの仮母預かりブログでも度々登場していますが、今回は里親会に愛に来てくれましたよ(^-^)仮母さんは欠席だったけど、ママとたっぷり幸せ報告してくれました☆



☆かずみちゃん☆
ママとお兄ちゃんと遊びに来てくれましたよ♪この日フリマの物資も届けてくださいました☆ありがとうございます(^-^)


ママたち、あれ?洋服ペアルック‼️そして、好みも似ている様子\(^-^)/お互いに会いたいと思っていたそうで、とっても盛り上がっていました☆
そういう出会いも里親会ならでは♪



☆メープル&シナモン☆
パパママと仲良くご来場♪仮母仮父との再会も楽しく過ごせたかな☆


☆ことりちゃん☆
こちらもパパママと遊びに来てくれましたよ♪歩くだけでことりちゃ~ん(☆o☆)と歓声が上がっていましたよ(^-^)



☆さっちゃん☆
ママと一緒に遊びに来てくれましたよ♪ママさん今回はスタッフのためにちらし寿司を作ってきてくださいました☆ありがとうございます☆



☆ラテ☆
パパママと遊びに来てくれましたよ♪パパさんにお水補給をしてもらい、いざ参戦(^-^)どんどん他犬にも馴れてきている様子☆ママさんも参加犬たちに美味しいおやつを配給してくれました☆



☆ぷりっつ☆
おっしゃれーなワンピースでパパママと遊びに来てくれましたよ♪もうふわっふわで幸せいっぱいオーラでてました\(^-^)/


☆しずかちゃん☆(はるちゃん)
先住くまちゃんとパパママと遊びに来てくれましたよ♪サマーカットでさっぱり☆仲良しさんでした(^-^)



こちらは参加犬ススム、卒業犬ミニチュアダックス光太郎くんのママさんはなんと!ドッグマッサージセラピスト‼️今回はママさんマッサージをしに来てくださいました☆効果のほどはいかに⁉️
上半身をよく使うススムくん、まずは肩から(・_・)ちょっとビックリ固まるススム(・o・)しかし、そこはさすがプロ‼️
優しく声かけしつつ楽な体勢に誘導しながらほぐしている模様(・_・)
しばらくして見てみると、目を丸くして固まっていたはずのススムくん、横たわって目を閉じています‼️
その表情を見たスタッフ「羨ましぃ、、人間だけどやってほしぃ、、、」( *´艸`)
効果の程は、このススムの表情をご覧ください\(^-^)/

ドギーハウスというお名前でドッグマッサージセラピストをされている光太郎ママさん(^-^)
プライバシー保護の為画像にはモザイク入れましたが、ご興味のある方はホームページからアクセスしてみてくださいね\(^-^)/



その⑤へ♪