第56回ARCh里親会報告⑤ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

参加犬のご紹介は里親会報告①~③をご覧ください☆

さて、第56回ARCh里親会は本当に沢山のご来場様が来てくださいました♪
いつも応援してくださる皆さまありがとうございます☆
初めての方々も足を運んでくださってありがとうございました☆


そして、今回もまたまた在籍犬への支援物資やフリマ物資、私共スタッフへの差し入れなども沢山ご用意していただき、ありがとうございましたm(_ _)m






8月の里親会はお休みです
次回は7月22日(日)!!
「レンタルスペース茶くめ」にて行われます。
初開催の場所です、詳しくはARChホームページをご覧ください\(^-^)/
ちなみに、10月の里親会は、10月20日(土)浅草エリールにて開催予定♪
未来のご家族の皆さま!
未来の応援団の皆さま!!
未来のボランティア仲間の皆さま!!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております☆
それでは、素敵な夏をお過ごしください♪


報告終わり♪ドゥでした(^-^)/