第56回ARCh里親会報告③ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

ARChホームページから各預かりブログへ♪気になるあのこの普段の様子が見られますよ☆



ススム♂️
ご機嫌だったススムくん♪今回のススムくんはマリンスタイルで爽やか☆
笑顔も沢山見られました(^-^)もちろん美味しいおやつもゲットゲット☆




リーチ♂️
こちらも爽やかブルーのリーチくん♪ちょこんとおやつ配給にも参加してご来場様にもかわいー(^-^)と言われておりましたよ☆そっと寄り添ってくれるタイプのようで(^-^)




れお♂️
初参加のれおくん♪前半は少し緊張したかな?初めての里親会☆元気いっぱい仮母さんからパワーももらったのか、中盤からオモチャ遊びやおやつも楽しそうにしていましたよ(^-^)

終始しっぽがゆらゆらしていて可愛かったです☆




マンボ♂
モヒカンカットでかっこよくキメたマンボ♪見た目はクールだけど、とってもフレンドリー☆そして甘えん坊⁉️
仮母の抱っこに身を委ねておりましたよ(^-^)




すのぅ♂
今回はシンプルスタイルのすのぅくん♪落ち着いているイメージだったけど、新たな一面を披露☆
仮母抱っこで咥えたおもちゃを仮母が引っ張るとヴヴゥッーッ 笑
これはきっと、取り合いではなくて、ヴヴゥッーッていう遊び☆そういう遊び、楽しいよね(^-^)


以上、参加犬のご紹介でした(^-^)/



そして、今回は会場内でミニミニフリマも開催☆



ドゥは、文章入りカードを並べながらウルッと(;_;)それを伝えた他のスタッフもウルッと(;_;)
そう、みんな幸せになってほしい‼️


次は幸せいっぱいの卒業犬のご紹介です④へ♪