第56回ARCh里親会報告② | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

気になるあのこの普段の様子は、各預かりブログをご覧ください♪ARChで検索を☆


メロー♂
スタイル抜群メローくん、おやつとおやつの間は会場内を瞬間移動☆
少し抱っこ休憩をはさんだりしつつ、ご来場様や、参加犬たちとコミュニケーションしていましたよ(^-^)



結♀️
初参加の結ちゃん♪仮母とも初対面の日でした(^-^)お家での様子も早速仮母さんのブログに出ていますよ☆




ナイル♂
びびりんぼ卒業まであと少し!?
仮母大好き!でも、仮母が忙しいときは頑張って待つんだ(^-^)でもあんまり長いと、じっと仮母の事見ちゃうんだから(@_@)のナイル☆
なぜか写真1枚しかなかった((T_T))スミマセン

仮母ブログからわたくしのお気に入りを1枚\(^o^;)/



まゆり♀️
なんて撮りやすいまゆりこと、まゆしぃ♪ふんわりしたイメージ写真とは裏腹に、渋目ボイスと、ジャンプ力を兼ね備えたハイパー女子\(^o^)/
初参加のか弱いイメージを早くも払拭でした(^-^)そしてまた、何故か写真が1枚しか、、、あった‼️ほら、なんてかわいいあんよ( ̄▽ ̄;)あああ、預かりブログをご覧ください( ̄▽ ̄;)/




プリン♀️
レアショットの赤いリボン装着中のプリン嬢、外れる前にキャッチ☆終始、沢山のご来場様に囲まれておりました♪
最後は放心状態で仮母に収納されておりました( *´艸`)最後の本物の家族を見つけるためプリン嬢は頑張るのでした☆
ゆっくり休んで、素敵な家族を探そうね(^-^)



イギー♂
小さくて素早くて、元気いっぱい♪犬にも人にもフレンドリーなイギー☆卒業犬ラテとも仲良しになった模様(^-^)



プラトン♂
仮母より、食べ過ぎ厳禁の指令!ハンドリングスタッフにおやつコントロールしてもらいながら楽しんでいましたよ♪
おもちゃで遊んだりコロッと転がったり、お茶目な一面も(^-^)


その③へ♪