検査結果のご報告です。 | 社長が不在でも自然と業績が伸びる組織づくりをマルゴト支援するあなたの心のパートナー

1087号目 1095-8

 

 

オープンにはしていませんでしたが、

うちのスタッフが入院して

2ヶ月が経とうとしています。

 

 

病名は、悪性リンパ腫。

『血液のがん』とも言われるもの。

 

 

 

悪性リンパ腫と言えば、

フリーアナウンサーの笠井信輔さんも

同じ時期に闘病闘病生活が始まりました。

 

 

笠井さんは、

入院されてから毎日ブログを書かれています。

https://ameblo.jp/shinsuke-kasai/

 

 

 

このブログを見ると、

どんな治療なのか、

雰囲気は伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前から、首を触り、

『なんか痛いなー。』

そう言っていた原因がこれでした。

 

 

健康診断から再検査を受け、

原因が分からず、

何度か検査を受けて分かったもの。

 

 

11月に診断を受け、

驚く暇もなく、即入院し、

半年間に渡る治療が始まったのでした。

 

 

 

体に合う治療なら、治療の効果はありますが、

体に合わないなら、治療の効果がありません。

 

 

 

 

若いし、初期の段階だから、

治るんだろうけど、

治療の効果があるのかが分からず、

先が見えないのは不安です。

 

 

 

治療が進んでいるのか分からない中で、

お客様に、どう伝えたらいいのかも分かりません。

 

 

 

ツライ治療に耐える中、

回復に向かっているのかが

分かりませんでしたが、

ようやく、PET検査結果が出たとのこと。

 

 

 

結果は、『順調に回復している!』

ということ。

明るり兆しが見えました。

 

 

 

 

 

お客様を中心に

大変ご心配をお掛けしています。

 

まだまだ、治療は続きます。

引き続き、ご迷惑をお掛けします。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

社長の『お金』と『人』へのストレスを減らし

『納得できる意思決定』をサポートする

金沢の 企業未来デザイナー

 

〒920-0024 金沢市西念2-35-23

奥伸ビル202号室

 

小林弘昌税理士事務所 代表税理士

株式会社ツナガル 代表取締役

TEL: 076-223-2229   

FAX: 076-223-6781 

携帯:090-1120-3808

 

ホームページはこちら

http://kanazawa-kaigyou.com/