728号目 人生を変えるには書き続けるしかないんです。 | 社長が不在でも自然と業績が伸びる組織づくりをマルゴト支援するあなたの心のパートナー

 

土曜日は、大阪にてブログセミナーに参加でした。

 

 

 

平成28年2月6日からブログを

書き始めて、今週で2年を迎えます。

 

 

当初は、全く書くつもりもなかったのに、

2年前に参加した福井のブログセミナーから

毎日、書くことになります。

 

 

書くことがとっても苦手な私にとって、

最初の1年は毎日が苦痛でしかありません。

まずは、1年続けるのが目標でした。

 

 

 

一緒に書いている仲間と

読んで頂いている周りの方から

質問や、問合せや、コメントのおかげで

なんとか1年書き続けることができました。

 

 

 

 

 

でも、最近、『えー、あなたが?』

あんな立派に書いていたのに・・・・。

 

 

 

同じく、

1年以上書き続けたメンバーが沢山いる中で、

止めちゃう方もいるのは残念なこと。

 

 

一旦、書くのを辞めたメンバーが、

また、書き始めてホッとすることもあります。

 

 

 

 

 

 

私の周りには、ブログを書いて欲しい方が

沢山いらっしゃいます。

『書いたら、間違いなく業績が伸びるのに・・・。』

 

 

 

そんな方に書いてもらうには、

私が書き続けるしかない。

 

 

 

 

 

2年書いていても、ブログには慣れません。

書くことが苦手な私は、

いつも一日目と、気持ちは同じです。

 

 

 

 

 

 

一緒に書く方がいないと、

誰かに見られていないと、

『すぐに止める!』

そんな自信があります。

 

 

 

 

先のことは分かりませんが、

せめて1,000日は、

せめて3年は、続けたい。

 

 

 

 

そんな思いから、

たまたま日程が空いていた大阪にて、

初めてお会いするメンバーと一緒に始めます。

 

 

 

自分を律することができない私は、

他人の力を借りるしかない。

場所なんてどこでもいいんです。

 

 

 

そんなブログセミナーの近々の開催予定は、

残り僅かです。

 

 

 

人生変えたかったら、

チマチマ目の前の仕事をしてないで、

参加してくださいね。

 

 

 

 

こちらからお入りください。

 

https://tai-gee.com/nje-blog/#seminar

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

社長の『お金』と『人』へのストレスを減らし

『納得できる意思決定』をサポートする

金沢の 企業未来デザイナー

 

〒920-0024 金沢市西念2-35-23

奥伸ビル202号室

 

小林弘昌税理士事務所 代表税理士

株式会社ツナガル 代表取締役

TEL: 076-223-2229   

FAX: 076-223-6781 

携帯:090-1120-3808

 

ホームページはこちら

http://kanazawa-kaigyou.com/