227号目 クライアントとともに成長したい方を募集します! | 社長が不在でも自然と業績が伸びる組織づくりをマルゴト支援するあなたの心のパートナー

 

今年の6月から当事務所に、

正社員が入ったのですが、

 

その方をご紹介頂いた方が、

本日、事務所に来られました。

 

 

 

 

 

その方が、新入社員の○○君の笑顔を見て、

おっしゃった言葉が、

「〇○くんが、こんなに変わるなんて!」

 

 

 

 

以前から、○○君の成長振りをご報告申し上げ、

ご紹介頂いたことを、

感謝申し上げていましたが、

 

 

 

 

ここまで変わったとは、

信じていなかったようです。

 

 

 

入社して4ヵ月目になります。

正直、半人前にすらなっていませんが、

〇○くんは、期待以上に働き、

成長が早く、生き生きしています。

 

 

 

 

 

全くの素人なので、

本人も、分からないことばかりで

大変だったでしょうが、

一段ずつ階段を上って頂きました。

 

 

 

 

 

 

変わったのは、本人の意思です。

変わろうとする意志がないと、

「変わりなさい!」と言っても、変わりません。

私は後押ししただけです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、生まれ変わったのか?

それは、私が、

「一生面倒見ると、

覚悟を決めたからです。」

 

 

 

 

 たまに、

ボコボコに叱りつけますが、

期待されていることを感じているので、

今のところは、

素直に改めようと感じているのが分かります。

 

 

 

 

 

どう変わればよいのかは

自分で考えてもらいますが、

分からなければ、一緒に考えています。

 

 

 

 

 

だから、自分はこうなると想い、

それに向かって、

楽しく働くことができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

『一生面倒をみます。』

 

大きなお世話かもしれませんが、

この姿勢は、

クライアントに対しても同じです。

 

 

最後まで面倒を見させて頂きます。

逆に、そう思えない場合には、

契約はお断りしています。

 

 

 

 

 

なので、最近は特に、予想を超えて、

クライアントが増えています。

人が足りないことに、気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、求人を募集しています。

早ければ来月、遅くても年内には、

正社員を1人入れます。

来年4月には、更に正社員を1人入れます。

 

 

まだまだ小さな会社なので、

一人ずつ、丁寧に教育します。

 

 

 

 

 

 

私達のミッションは、

『こうありたいという

経営者の想いの実現を後押しする。』

 

 

 

 

私達のカンパニースピリッツ(こだわり)は、

『可能性を拡げる。』

 

 

 

 

 

 

 

私達のクライアントの可能性を拡げるには

あなたの可能性が必要なんです。

 

 

 

 

 

 

是非、ご応募ください。

 また、ご紹介もお願いします。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

社長の『お金』と『人』へのストレスを軽減させ、

『納得できる意思決定』をサポートする

金沢の 企業未来デザイナー

 

〒920-0024 金沢市西念2-35-23 奥伸ビル202号室

 

小林弘昌税理士事務所 代表税理士

株式会社アークシードラボ 代表取締役

TEL:  076-223-2229   FAX:  076-223-6781 

携帯:090-1120-3808

 

ホームページはこちら http://kanazawa-kaigyou.com/