会社は、99.99% ○○次第なんです! | 社長が不在でも自然と業績が伸びる組織づくりをマルゴト支援するあなたの心のパートナー

 

社長の『お金』と『人』へのストレスを軽減させ、

『納得できる意思決定』をサポートする

金沢の 企業未来デザイナー 小林弘昌です。

 

 

 

昨日のブログで、

「私に、直接お聞きください。」と申し上げましたら、

多くの問合せがありました。

 

 

 

東京から2件、大阪から1件、金沢から〇件。

●●の需要があるんですね。

 

 

 

 

詳しくは、昨日のブログをご覧ください。

 

 

 

それだけ、

●●によって

経営者のモチベーションが上がるんでしょうね。

 

 

 

 

ちなみに、

私は●●じゃ、

自分のモチベーションは上がりません(+_+)

 

 

 

 

 

こんなことを書いているのを、

当社の従業員が見たらヒンシュクかもしれないけど、

誤解しないでくださいね(^_-)-

 

 

 

経営者のモチベーションを上げること

いや、「上がること」って大切なんです。

 

 

 

 

上げたものは下がります。自然に上がらないとね。

 

 

 

 

と、言いますのは、

会社は、99.99 社長次第なんです!!

これは、

伝説の経営コンサルタント

一倉定先生のお言葉です。

 

 

 

 

 

従業員の働きによって、

会社が継続できるのは間違いないですが、

方向性を示し、導くのは社長です。

社長が会社の将来を決める

当然のことです。

 

 

 

 

 

その社長のモチベーションって、

「何によって上がるか?」

意識していますか?

 

 

 

経営者のモチベーションが上がったら、

会社がどうなると思いますか?

 

 

 

 

想像も付かないでしょ(^^)

 

 

 

 

●●で、上がるなら安いもんですね。

 

 

 私は、●●で上がりませんよ!!!

 

 

ホームページはこちら http://kanazawa-kaigyou.com/