凶を引いたって、自分の出来ることをするだけさ。 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔な毎日を過ごすコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 





昨日はバレンタインでしたが、

みなさんはどうでしたか?




好きな人へ。

お世話になってるあの人へ。

仲の良いお友達へ。




人それぞれに

悲喜こもごもな一日だったかな。




ワタクシは

いろいろ忙しくって

自宅に帰れていないので、

夫に渡せていませんショボーン

(帰ったらネットで見つけたデザートを

手作りして食べてもらう予定ニヤリ




キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ



先日、

車のお祓いのために

成田山新勝寺へ。




これは昨年行った時のもの。
今回は雨だったので写真なし。



夫が子丑天冲殺なんです。
やっぱり気になるじゃないですか。
なので、去年一昨年と来てたんですよ。



その時のブログはこちら↓
 



で、
今回は一年間無事に車を運転できたことに
感謝しつつ
今年も祈祷してもらいにきたわけです。



キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ



車のお祓いが終わったあとは
本殿へ移動し、
『今年もよろしくお願いいたします』
と、お参り。



で、
ワタクシ、毎年初詣のときは
必ずおみくじを引いております。
『今年はどんな心構えで
過ごしたらよいですか?』
と。



で、
引いたら…











だったガーン



う、生まれて始めてだ……ガーン



あまりにも衝撃的すぎて
写真を撮ってません。
(正直、凶の写真を撮っていいもんか
悩みましたし凝視



………



一緒にいた夫は
どんなことがあっても
いつもポジティブな言葉を
かけてくれる人なのですが、
このときばかりは
かける声を失ってましたね滝汗



ブログにどこまで書いたか忘れましたが、
昨年の秋頃から
実はいろんなことが
あまりにも多すぎて……

 


(そのうちブログにも書こうと
思っていることがあるのですが、
いろいろと整理がついていないので、
それはまた後日改めて書きます。)



待ち人……こない
願い……叶わない
とか、
とにかくストレートに書いてある笑い泣き



まあ……今が底なら


這い上がる
しかない





おみくじに書かれた言葉も



いまは我慢のし時。
耐えていれば必ず光は差し込んでくる。

みたいなかんじ……。




うんうん。
そうですよね。
耐える時ってあるもんですよ。
ワタクシもクライアント様に
よくお伝えしてます。


ワタクシ、
いまは耐える時なんだね。



無理矢理気持ちを上げよう
って思うのではなく、



辛いこと
悲しいこと
やらないといけないこと
全部を感じて、



全部ひっくるめて
受け取って
前に進むしかありません。
改めてそう感じました。



キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ



そのあとは
鰻を堪能。
数年前に
【鶴瓶の家族に乾杯とブラタモコラボ番組】
で取材されてた近江屋クリックさん。
おいしかった♪



そのあとは
半弓道場クリックさんで的を射ぬいてきました。

24本2000円(二人でシェア可)

元弓道部の夫に
『8射7中ってすごい良い成績だよ‼️』
と誉められてご満悦なワタクシニヒヒ
(今度から夫のことはウィリアム・テル夫と呼ぶか~)


最後に後藤だんごさんクリックさんで
お茶して帰りました。


キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ


凶を引いたって
楽しむときは楽しむし、
悲しむときは悲しむし、
頑張るときは頑張るもんねてへぺろ


キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使



お気軽にお問い合わせくださいませ音譜
 
LINEでもオッケーです音譜

QRコードをポチりorパチリでお友達追加照れ

 

 

 

 

 

 

 

星おかげさまで5周年星

クリック

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート