【パワスポ探訪】大福寺崖観音と話題のサンドウィッチマン絶賛の生シェークのお店に行ってきた! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

先日、いきなり平日にお休みを取れた夫。




『今年は夏休みをとってないので、

夏休みっぽいことをやりたい』




と思いつき、

急遽房総半島ドライブの旅をしました。

 

 

 

どうせ行くなら

この前テレビで見たところに行ってみようか!

 

 

 

ということになり、

着いたところはコチラ。

 

 

 

 

崖にある御堂@千葉

である

崖観音 船形山 大福寺


 



 

千手観音様が祀られております。


実は2年前の夏にも行ってます。

その時のほうがこのお寺の歴史など

しっかりレポを書いてます。

 



今日の眺めもサイコーでした!


 


 ちなみに、

崖観音の隣には

お不動さまがいらっしゃるのですが、

改修工事中です。

 

 

 


で、



で、ですよ。




今回はむしろコチラ↓のほうが

目的だったニヤニヤ



 

 


ランドリー&カフェ

MAKENA



テレビ朝日で放送してた

サンドウィッチマンの

帰れマンデー見っけ隊!!

で見た



生シェイクが

食べたかった!




 

  

45分待ちました…滝汗


ワタクシはストロベリー。

夫はミックスベリー。


クリームチーズの歯応えと味が

しっかりしてて美味しかったです爆笑



現在はテレビの影響でとても忙しく、

生シェイクのみの販売で

パンケーキなどはなかったです。



平日にも関わらず

11:30には完売してましたガーン




店長さん曰く、




『平日なので一人でも大丈夫かと思ったら

大変だった💧』




とおっしゃってました。

お一人で注文受けて、

作って、

お金のやり取りして……

そりゃ~大変だと思います。

ドンドンお客さんが来てるしガーン




…テレビの影響のほとぼりがさめたら

また来ようと思います。




お店のホームページはコチラ↓




どうやら地域一帯で

生シェイク祭り開催中です。







お天気のよい日は

房総ドライブにぜひ~👍️






崖観音 大福寺

千葉県館山市船形835



ランドリー&カフェ MAKANA

千葉県館山市正木1723−1




この日のドライブは

他のパワースポットにも行ってます。






続きの記事はコチラ↓




 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

誰にも聞かれずにお話できる

サロンでの個人セッションも可能です照れ

↓↓↓

 

 

 

↑↑ LINE公式アカウントはコチラ

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

10月8日(金)、15日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

10月16日(土)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

11月6日(土)

いよいよ来月!!ご予約受付中!!

詳しくはコチラクリック

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート