かじるバターアイス、探しまくる。 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

先日の祝日、

ワタクシ達はお墓参りへ行く日でした。

 

 

 

その直前、

「かじるバターアイスをゲットしたよー!」

という書き込みを見つけまして、

 

 

 

ぬぁに~ビックリマーク

今度こそ買わねば!!

買いそびれてしまう!!

 

 

 

と、なりました。

 

 

 

前回売り出された2月頃・・・

ワタクシがSNSで見かけたときには

時すでに遅しで、

かじるバターアイスは

もうどこにも売ってませんでした。

 

 

 

千葉市、習志野市、船橋市、八千代市で

探したんだけどねショボーン

 

 

 

しかたなく、

近所の○ピアで大量に売っていた

ミルクセーキアイス

を食べたり・・・

 

 

 

甘くて旨い音譜

 

 

同じく、

フレンチトースト風アイスバー

を食べたり・・・

 

こっちのほうが

シャリシャリしていたような気がする。

こちらも旨かった音譜

とくにカラメルっぽいところが。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

でも、

食べて思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、違うんだ。

 

本当は

かじるバターアイスが

食べたいんだ・・・

 

 

 

 

ずっと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お墓参りのこの日・・・

毎日の大神宮のお参りのあと、

近くのセブン○レブンに寄ってみた。

 

 

 

・・・ポップはあるのに、

その下のかごは空いている。

2つ分空っぽ。

 

 

他の所にはアイスが入ってるのに・・・

 

 

 

これは

今から納品されるの??

それとも、

もう売り切れ??

 

 

 

そうなると

ゲットしたくてたまりませんメラメラ

 

 

 

すぐ近くの○ーソン100、

○ニストップ、

○ァミマ、

○ブンイレブン、

ロー○ン、

ミニ○トップ、

セブン○レブン、

ファミ○、

・・・

 

 

 

 

(途中あまりにも無くて

萎えて飛ばした

コンビニもあります・・・)

 

 

 

 

 

そして、

10件目にして

やっと見つけました!!

 

 

 

 

かじるバターアイス

 

 

 

口に入れて溶け始めるときのねっとり感が

バターっぽいびっくり

 

 

味はあんまり甘ったるくなく、

むしろ、

上述の2つや

ミルキーアイスバーのほうが

甘いもぐもぐ

 

 

(あっ!バターってそもそも甘くないかあせる

 

 

 

すっかり堪能いたしましたアップ

うまかった~音譜

 

 

 

さすが、

デイリー。

穴場だわ

 

 

 

 

ちなみに、

コンビニに寄りまくってたこの時、

コンビニに入るときは

空いてたのに、

ウチが車を停めると

バンバン車が入ってきて

招き猫状態になりました。




(おかげで、

アイス売場だけ見て

ささっと帰っても目立たなかったてへぺろ)




キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ




「かじるバターアイスが食べたい」

を完了した今、

ワタクシが狙っているのは、

 

 

 

井村屋の

ごろろん果肉

アップルパイバー

 

 

 

 

・・・

ちなみに

かじるバターアイスを

血眼になって探しているときには

どこも無かったので、

ゲットできるか

ちょっと心配ですぶー

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

個人セッションは

コチラでご確認下さいませ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEアカウント出来ました音譜

こちらに直接お問い合わせでもダイジョーブです下矢印

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

10月8日(金)、15日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

10月16日(土) (予定)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート