秋分の日に思う ~故人を思う日~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

今日は秋分の日ですね。

 

秋分の日とは、

春分と同じく、秋を二分する意味で名付けられ、

昼夜の長さが等しい日。

ここから夜が長くなります。

また、太陽が真東から真西に沈むので、

彼岸の中日として秋の彼岸会が開催される。

秋分の日は法律(祝日法:昭和23年法律第178号)

によると、

「祖先を敬い、亡くなった人を偲ぶ日」

と定められている。

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

 

法律で何をする日か定められていますね。

うちは彼岸の入り(今年は9/20)に

ご先祖のお墓参りを終えています。

 

 

 

ただ、

今年は身の回りで亡くなる方が

ホントにとても多くて・・・

 

 

 

以前だったら、

 

 

 

・老齢で亡くなっても寿命と思える方

とか、

・ワタクシは相手を知っている程度、

相手もワタクシを知っている程度。

 

 

 

の方がほとんどでしたが、

最近は、

 

 

ワタクシも相手も互いを知ってて、

直接やりとりをして、

一緒に過ごした時がある人。

 

 

なんです。

(コ○ナと関係ない方が多い)

まあ、自分自身が

それだけ年をとった

と、言うことになるのかもしれないし・・・

 

 

 

・・・・

 

 

あぁ、

こんなに良い天気の日に

しんみりしてしまいましたぐすん

 

 

 

でも、今日は故人を偲ぶ日。

思う事が供養になりますよね。

秋空に思いをはせることとします。

 

 

 

雨の日に撮ったうちの彼岸花。しんみり。

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

 

ちなみに、

以前紹介した濃溝の滝。

 

 

 

 

今年は9/20の早朝がベスト!

と言われていましたが、

春分・秋分前後の早朝は

ハート型に見える時期なので、

今がギリギリタイミングです。

 

 

早朝に見る事が出来る方は

是非いってみてくださいウシシ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

 

個人セッションは

コチラでご確認下さいませ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEアカウント出来ました音譜

こちらに直接お問い合わせでもダイジョーブです下矢印

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

10月8日(金)、15日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

10月16日(土) (予定)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート