忘れ物拾った。 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

  



 


今日はオチもネタもありませんが、


よろしかったらお付き合いくださいませ。










キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ











 先日、

お金をおろそうと銀行へ向かったときのこと。










ATMの前で目が点になった。










カードが置いてある。












※写真はイメージです。











ジュンコさんのキャッシュカード。

(フルネームでも漢字でもないから
これくらいは書いていいだろう)









忘れ物だ。










しかし、

銀行は閉店している。

お客はワタクシしかいない。












さて、どうしようか…












先ほどすれ違った女性がいる。

その人だったらすぐに渡せるので、

声をかけてみた。











でも、その人は

『違います』

と、キッパリ言い放った。











確認しなくても自信あるんだな、この人。

(自己肯定感高そうだ。)










結局、

ATMに備え付けの電話で事情を説明。











閉まっていた店舗内から従業員が現れ、

カードを手渡すことができた。











そういえば、

この前はスマホを拾ったんだよな。













なんか、

よく拾うな~~ぶー
 
 この前も拾い物をしたゾぶー












ちゃんと持ち主のところへ届くといいな照れ











たったこれだけで、

いいことをした気分になりました。










キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ











役に立ってるのか立ってないのか

わからないような

小さな親切でも

ちょっと幸せな気分になります照れ










どんなことでも

例えば、

ちょっとした声かけだけでも

自分も幸せを感じると同時に、

もしかしたら、

相手も幸せを感じるかも

しれないなぁ~

と思った次第です。








困っている人を見かけたら、

勇気を出して声をかけてみるのもありだな照れ










……………………………












それにしても、

お金は拾わないなぁ~ぶー

(拾ったらちゃんと届けますよ、もちろん)










 

4月18日(日)10:30~16:00
※新型コロナウイルス感染拡大状況により
開催中止の場合あり。
 
 
 
4月9日(金)、16日(金)
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
4月17日(土)、25日(日)
※悪天中止。
当日も天候次第で時短の場合あり。
 


 

 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
お読みいただきありがとうございましたプクプクハート