転職や副業って何を選べばいいか迷いますよね? | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

 

 

転職や、副業を選ぶ時って、

 

何をしたらいいか迷いますよね?

 

 

 

意外と自分では決められないものです真顔

 

 

 

 

 

周りから見ると、

 

「すごい!」と言われるようなことでも、

 

 

 

自分では「当たり前」だと勘違いしていることって

 

実はよくあることなんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

算命学で見てみると、

 

 

 

車騎星を持つ人は、

 

行動的で体を動かすことが得意な傾向がある。

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

禄存星の人は、

 

人のために行動すると成功する!

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

↑これらは例として星をひとつだけあげて

 

説明しておりますが、

 

実際はいくつかの星を持っていて、

 

その他の星との兼ね合いがあるので

 

総合して見ていきますよ。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

明石家さんまさんは人を引き付ける禄存星

 

和合の石門星、行動力の車騎星を持ってて

 

そりゃ~番組MCをやって

 

たくさんのタレントさんを回すわ~

 

寝ずによく動くわ~

 

と、ビックリでした。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

やっぱり、

 

活躍している方は、

 

自分にはどんなことが合っているのかを

 

早くからわかっているものなんですね滝汗

 

 

 

 

 

もっと早く算命学を学びたかった、、

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシの得意なことはこちら音譜

 

下矢印下矢印下矢印

  

 

 

 


 

 


 

「自分の中に答えはある」とは言いますが、


 

自分一人で考えるよりも、


 

 


 

 


 

お喋りしながら探すほうが、


 

自分でも忘れていた「得意」が


 

見つかることもありますOK


 

 


 

 


 

こちら↓↓↓のイベントでは、


 

 


 

 


 

クリックしてね↓↓↓↓

 

  
 


 

 


 

 


 

あなたの傾向を算命学で出して、


 

カードを使ってセッションしながら、


 

 


 

「心が本当に


 

ワクワクすることは何か??」を、


 

絞り込んでいくこともできますよアップ


 

 


 

 


 

 


 

カードセラピーと算命学のセッションを


 

50分4500円で受けられますベル


 

 もし今、

 

 

ご予約いただければ、

 

 

 

50分4500円 → 4400円

 

 

で受けられますベル


 

 

 

 

 

星最新の予約状況
(4月5日現在)
 
10:30~
11:00~
11:30~
12:00~
12:30~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
15:30~
16:00~
 


 

 


 

 


 

 

星予約特典

 【その1】

100円OFFで受けられます🎵

 

50分

4500円 → 4400円

 

 

 

【その2】
 算命学を受ける方には、

 

簡易鑑定書が付きます!!

 


 

 

 


 クリックしてね↓

 

  詳しい内容はコチラ↑↑↑

 


 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ご予約はお早めにウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

4月18日(日)10:30~16:00
※新型コロナウイルス感染拡大状況により
開催中止の場合あり。
 
 
 
4月9日(金)、16日(金)
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
4月17日(土)、25日(日)
※悪天中止。
当日も天候次第で時短の場合あり。
 
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ