スポーツゴーグルが来た! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

ながら介護でやりたいことを ~逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白内障手術から約半年・・・。

 

スポーツゴーグルを購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで運動は出来ますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

ボディコンタクトがあるような運動は

 

目や目の周りを強打する危険があるとのことで、

 

競技系スポーツはやっぱり引退です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

結局必死になってやるし、

 

中途半端なコトをやるのは

 

周りの人に迷惑になるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(『目が病気だからヘディングできないです』

 

と言ってやらせてもらってましたけど、

 

一所懸命やっている人には

 

そういうのも迷惑だろうし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一番困るのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABAAは

 急に止まれないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のワタクシ・・・












 

ストップ&ダッシュが


思うように出来ませんwww

 

方向転換がすぐに出来ませんw

 

かなり危険デッス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABAAだから??











それとも・・・













コロナ太り????チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can't Stop!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめられないし、

 

止まれないwww

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

ガッツリとやることは辞めました。

 

接触プレイのないもの

 

ホントに緩くてかまわないもの

 

競技ならば個人のもの

 

しかやらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもやりたいんかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいんじゃー!!ゲラゲラ

 

 

一人で自問自答。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、店頭では、


様々なスポーツゴーグルを見てきましたが、

 

鼻当てとこめかみの二点で支えるタイプと

 

眼の周り全面を囲う水中眼鏡タイプ(ゴーグル)


が、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二点で支えるタイプ

↓↓↓↓

 

 

 

こちらは衝撃が分散されず、

 

ぶつけたときにピンポイントで

 

荷重が加わってしまうと思ったので、

 

眼鏡のフチ全体でしっかりと押さえる

 

水中眼鏡タイプを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシはコチラ↑で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、いつもニコニコ現金払いなワタクシ。


ネット購入はあまりしません。












しかし、


店頭販売しているモノは


12000円~16000円くらいですが、

 

ネットなら約半額ほどで安かったし、

 

ゴーグル型がネットしかなかったから


しぶしぶネットで購入。

 









注文してから届くまで早かったですよ。

 

質問の返答も早かったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度付きレンズも選べるので、

 

目が悪くてスポーツしたいけど

 

アレルギーなどでコンタクトが出来ない方は

 

こういうモノを選んでみるのも


良いかもしれませんよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに緩くしかやらないよ。

 

競りにはいかないよ。

 

追わないよ。

 

 ホントだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラジオに出ました!↓↓1:06:00頃から出ます


 

5月14日(金)、21日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

注意5月のみ第三土曜ではありません。

5月22日(土)、30日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート