今月もありがとうございました!開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

ながら介護でやりたいことを ~逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

イオンスタイル幕張ベイパークにて

 

開運鑑定の日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週がとても不安定な天気なので、

 

開催を見送っていたので、

 

それを取り戻すかのような快晴で

 

とってもよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

買い物帰りにフラリと寄られた方、

 

お酒を飲んで愉しくなってるところ(?)で体験された方、

 

イベント出展中で合間に受けてくださった方、

 

お孫さんを連れてご家族で鑑定された方、

 

・・・などなど、

 

様々な方に体験していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定にいらっしゃった皆様、

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

帰り際に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『話して少し楽になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と仰って下さる方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、それなんですよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のなかに留めておくと

 

辛いんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんちうんちうんち心の便秘うんちうんちうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘は苦しいですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心だって同じです。

 

吐き出した方が楽なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃の調子が悪かったり、

 

気持ちが悪いときだって、

 

オエwww

 

っと、吐いてしまえば、

 

嘘のようにケロッと治ることだってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐き出すことが根本治療じゃなくても、

 

根本治療に入る前に、

 

動けるようになっていなければ、

 

根本治療にもとりかかれないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは少しでも楽になってから

 

次のステージに進みましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月のイオンスタイル幕張ベイパーク@開運鑑定は

 

 

5月22日(土)、30日(日)

 

5月のみ第三土曜ではありません

 

ご注意下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月14日(金)、21日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

注意5月のみ第三土曜ではありません。

5月22日(土)、30日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート