まずはあなた自身を大切に | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

ながら介護でやりたいことを ~逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 












 

『私ってなんで


こんなにうまくいかないんでしょうか?』

 













たまにそんなお話を聞くことがあります。













うーん、











それってうまくいくまで


やってないってことはありませんか?












ワタクシは、


そうやって答えることがあります。













『もう十分がんばれるところまで


やってみたんです!!』














怒りに震えながら答える方も


なかにはいらっしゃいます。













そうですよね、


悩んでいるから


ご相談にこられたんですよねショボーン


デリカシーが欠けてる言葉を


掛けてしまいましたねショボーン


ごめんなさいショボーン










キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ













では、


ちょっと考えてみて欲しいんです。


いままでされてきたことを


数え上げていってもらえます?












……………………











そんなに努力をされて


こられたんですね。












まずは、


それほどまでに頑張った自分を


誉めてあげてますか?


もっとやらなきゃって、


ムチ打ってませんか?


一番頑張っているのを知っているのは、


あなたなんですよ。












まずは自分を


よくやったね。


がんばったね。


と、


いたわってあげましょうよ。












明日へ続く












 

 ラジオに出ました!↓↓1:06:00頃から出ます


 

5月14日(金)、21日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

注意5月のみ第三土曜ではありません。

5月22日(土)、30日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート