大人の味、『苦み』にハマる。その1 ~あのお茶を探せ!~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。
 
 
 
 
今日は少しさかのぼって入院中のお話をします。
 
 
 
 
入院中はコロナの影響で、
あまり病院をウロウロするのは控えるように
言われてたし、面会もほぼ禁止されていたし。
差し入れも当然控えるようにされてたので、
限られた範囲しか行動できませんでした。
(内臓疾患ではないので基本元気ニコ
 
 
 
 
今までならば、
給茶機も自由に使えていましたが、
その使用も控えられていたので、
ペットボトルの飲み物を買ってキープしていました。
 
 
 
で、
その時に買って飲んだペットボトルのお茶が
たいそうおいしくておいしくて・・・
 
 
 
 
なんだこれは!!
こんなにおいしく感じるお茶ははじめてだガーン!!
退院したら買いだめしよう!!
 
 
 
 
と息巻いていました。
でも、
このとき写真に撮るなどしなかった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、退院後・・・
 
 
 
 
 
スーパーやらコンビニやら酒屋やら
とにかくいろいろなところを探してみたのだが、
ない!
 
 
 
 
黄色のパッケージだよなあー
緑茶じゃないよなー
玄米茶だと思うんだけどなー
ほうじ茶だったかなー
麦茶とは風味が違うからなー
どこのメーカーだったかなー
 
 
 
 
パッケージを写真に撮ってなかったうえに
まったく見つからないので
どんどん日付が経って
記憶が曖昧になってきた汗
 
 
 
 
 
どうしてもみつからないので、
病院で診察があるときに
病院のコンビニを覗いてこよう!
と思って行ったら、
 
 
 
 
 
 
入院患者以外病棟立入禁止・・・
 
(以前は入れたんですよ。くそーコロナめー)
 
 
 
 
 
う~ん、困った汗
現物も確認できない・・・。
記憶を頼りに探すしかないかチーン
 

 
 
 
それからもずっと探し続け・・・
ほぼ2ヶ月経ったある時、
普段は絶対に来ることのない
高速の大栄パーキングエリアの売店で思いついた。
 
 
『もしかしたらあるかも・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
『あったーー!!笑い泣き
 
 おーいお茶の炒りたて玄米茶です!
 

 

 

生まれてこの方、

これほどうれしかったことはあっただろうか?

(あったはず)

 

 

 

 

大喜びで2本買い、グビグビのんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ、

この鼻を抜ける香ばしい香り。

これだよこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大満足で帰宅しました。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

その後もいろんな所でこのお茶を探すも

見つからず・・・

 

 

 

もうあのパーキングにしかないのか・・・チーン

 

ネットで買うしかないのか・・・チーン

(ネットで買い物をしないので

なるべく買いたくないのよね)

 

 

 

そうがっかりしていたら、

成田で寄ったコンビニにありました!!

(ちなみに成田は家から遠い・・・)

 

 

 

 

でも、大栄も成田も遠いんだよ・・・えーん

 

 

 

 

それから、また一ヶ月後・・・

 

 

 

やっと近所のイオンで見つけました。

イオンなら安く買えるし。安堵。

 

 

 

 

こうして玄米茶捜索事件は幕を閉じたのでした。

(いつの間に事件になってたんだ?)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今、
我が家ではこの弊害が今も続いている。
 
 
 
 
 
ワタクシが喜んでこのお茶を飲んでいる姿を
見ていたうちの夫…
今でも仕事などの出先で立寄ったコンビニで
このお茶を見つけると必ず数本買ってくる・・・。
 
 
 
 
 
イオンで安く買えるって言ったよーーー笑い泣き
コンビニは安くないからーーーーー笑い泣き
もう買わなくていいのよーーーー笑い泣き
 
 
 
 
 
もう消費が追い付かない笑
 
 
 
・・・とにかく、
モーレツに玄米茶にハマったというお話でしたにやり
 
 
 
 
 
味の感想には個人差がありますので、
そこまでこだわる味ではないかもしれませんがー
 
気になった方はこちらでも買えます↓
 
 
 
 
実はこの『苦みの話』、
まだまだ続くんです。
面白い話だけで終わらせるつもりはありませんウインク
(しばらくくだらないのが続くけど)
少しずつ更新しますので
気長にお待ちください。ぺこりぺこり
 
 
 
更新したので続きをどうぞ⇒その2へクリック
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符
ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
2月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
2月20日(土)11時~16時
2月28日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
 
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ