コピーロボットが欲しい・・・という前に・・・ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪







みなさんこんにちは。


≪心理セラピー×占いで

自分の人生をとことん楽しむ!≫

カードセラピストのほりのうちです。

 

 

 

 

 

 

昨日はあいにくの天気で

イオンスタイル幕張ベイパークでの

開運鑑定は中止となってしまいました。

 

 

前回が強風にて営業時間を短縮していたので、

今日こそはー!!

と意気込んでいたのに残念です。

 

 

 


さてさて、

ワタクシ、ブログがいっこうに進んでません。

告知ばっかりでつまんない記事で申し訳ないです。

 

 


やりたいことがいっぱいあるのですが、

やらなければいけないこともいっぱいあって・・・

 

 

『パーマン』に出てくるコピーロボットが欲しいくらいです。



鼻をピコッと推せば自分の分身となってくれる人形。

『BLEACH』のコンでもいいかな?

 

 

 

ちなみに先週は、

施設に入っているおばの代わりにマンションの工事に2日間立ち合わねばならず、しかもその前に

『工事する場所は綺麗にかたづけておいてくださいね❤』

と工事の方に言われていたので、自宅・実家・おば宅を往来しながらいろいろやっていたので忙しかったあせる

(合間にしっかりボールは蹴ってますけどね)

 

 

 


こういうとき、

優先順位をつけて効率よくやることも大切なのですが、

 

 

 

何をやらないか?

 

 

ということが一番大切なのだといいます。

ホントそうよねそうよね笑い泣き

 

 

 

優先順位をつけるだけでなく、

カットできるモノはカットする。

 

 

 

 

モノだって思い切って処分すれば

それに関して悩む時間もスペースも

削減できますニヒヒ

 

 

 

 

いろいろとやりたくなる方は

算命学で言えば、

 

 

牽牛星天禄星を持っている方や

(完璧にこなしたい)

天恍星を持っている方は

(やりたい気持ちが先に立つ)

陥りやすいんじゃないかな?

 

 

 

どんなに忙しくても

球蹴りだけは辞めなかったワタクシ・・・。

だって、大切なんだもの~ウシシ

 

 

 

これからもブログはゆる~く更新しますが温かい目で見守っていただければ幸いです。

よろしくお願いいたしますぺこりぺこり



 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符




ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック

ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック


合格入院体験爆笑☆☆クリック

合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック


 




ベルベルベルイベント情報ベルベルベル







虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間


週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?


月12日(金)16時~22時

2月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。


詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク

買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!

2月20日(土)11時~16時

2月28日(日)11時~16時

※雨天や強風の場合は中止。

当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。

詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

 

 



 



千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ

 



宝石緑算命学とは…







 


 


読者登録してね


 


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ