15日(金)の開運堂TwoWings@まる空間はゆる茶カフェコラボ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。






昨日はまる空間にて開運堂TwoWingsの日でした。




緊急事態宣言 発令されたこともあってか、
外は閑散としてました。


おまけにとても寒い。
そのうち雪も降ってきちゃって…
そりゃ寒いはずだわびっくり



緊急事態宣言が発令され、
不要不急の外出は避けるようにとのお話ですが、
『お悩みがあっても身近な人には話せない』
『誰かに相談したい』
と言う方もいらっしゃることは確かです。




ですので、
悠鈴先生と話し合った結果、
来週15日(金)のまる空間は20時までの営業とさせていただくことにしました。



実は、15日(金)のまる空間はコラボが予定されているんです。


コーヒーコーヒーゆる茶カフェコーヒーコーヒー
お茶は
緑茶、(産地各種)
和紅茶、
紅茶(産地各種)
黒茶から!
ティーコーディネーターの松宮弘太郎さんが、
東洋医学ベースで、あなたの状況や体調にあわせてお出しします。


コーヒーメニューコーヒー
星お茶の成分から広がる東洋
予防医学入門茶話会(15分~20分)&1品
(緑茶、紅茶、和紅茶、黒茶から)お任せあるいはご自由に選べます。
500円(ポット)

星茶話会+飲み比べ(ほぼ飲み放題)
1000円

星高級ダージリン(ポット)
800円

星ダージリンのみ比べ
(高級ダージリン一品+ダージリン)
1200円

星シナモンテイー(ポット)
550円

星ジンジャーテイー(ポット)
550円

星お茶の販売
200円~

星占いセット200円
(カップあるいはテイクアウト)


もちろん、飲食にあたるので20時までとなります。


東洋占術を扱うワタクシ達とのコラボなので、
面白い話も聞けそうです照れ


開催時間が短くて残念なんですが、
楽しみにしております。


15日(金)はまる空間でお待ちしております~ぺこりぺこり

音符音符音符音符音符音符音符音符
ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
1月15日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
15日は初コラボ企画も!!
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
1月16日(土)11時~16時
1月24日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ