今日はオヤツパラダイス♥️今月の開運堂も無事終了。ありがとうございました! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。
 
 
 
 
 
 
今日はまる空間にて
開運堂TwoWingsの日でした。
 
 
 
 
緊急事態宣言の中、
多くのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございました。
 
 
 
さてさて、今日は、
差し入れのお菓子もいろいろ🎵
ありがとうございましたちゅー
コチラ左上のカップは
今日初コラボのゆる茶カフェさんの烏龍茶。
 
 
ゆる茶カフェさんは
お客様の好みや体調にあわせて
お茶を煎れてくれます。
ワタクシ達は『珍しい烏龍茶』を煎れてもらい、
大変美味しくいただきましたウシシ
 
ちなみに、占いをされた方は
200円でお茶を楽しむことが出来ます。
 
 
ゆる茶カフェの松宮さん。
飲み比べのコースではいろいろなお茶を
楽しめます。
 
 
次回のゆる茶カフェさんのコラボは
3月になります。
ゆる茶カフェさんのサイトはコチラ⇒☆☆クリック
 
 
 
2月はコラボではなく
開運堂単独出店です。
 
ゆる茶カフェさんが気になった方は
3/12、3/19
お越しくださいませ~~ぺこりぺこり
 
 
 
 
 
悠鈴さんお手製スイートポテトもいただきました。
美味しかったです🍴💕
何でも手作りってすごいわ~🎶
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符
ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
1月16日(土)11時~16時
1月24日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
2月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ