2021年の運勢を知りたければ~開運堂TwoWings@まる空間で仕事始め~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。
 
 
 
 
またしても緊急事態宣言が発令されました。
 
 
 
 
前回は始めてのことでしたので、
様々なものがあちこちで品薄となりました。
 
 
 
先ほど買い物の為、スーパーを三軒ほどハシゴしましたが、どこを見ても落ち着いた様子で、マスクなどの衛生・消毒品や日持ちのする食料などは普通に陳列されていました。
 
 
 
ワタクシも普通の生活をしつつ、手洗いなどの消毒は欠かさずしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
さて、
本日1/8(金)は
まる空間にて開運堂TwoWingsですので、
16時から開店しますが、
その後はオーナーと相談する予定です。
 
 
 
 
例年、年明けの 開運堂では
ご利用いただいた方に
福銭を差し上げております。
今年も準備しております。
 
 
 
福銭って小さい頃からいろんなところでもらってましたよ。
デパート、スーパー、電気屋さんなどなど……
時には新年で配ってた耳かきに付いてたりして…
(イト○ヨーカ○ー)
 
 
それで、昭和からのもずーっと置いてあるんです。実家に。
 
 
福銭は縁起の良いものだし、金額も五円だから使うこともなかったんですよね。
だから、ずーーっと置いてある(笑)
 
 
そこである時、
毎年福銭を清めてきてくださる悠鈴先生に
 
 
『福銭はもらったあとどうしたら良いんでしょうか?』
 
 
と聞いてみたところ、
 
 
 
『ある程度時が経ったら使った方が良いわよ~』
 
 
と。
 
 
確かにお金は回したほうがいいものですよね。
 
 
と言っても五円だし最近は電子決算してるし……
 
 
 
と言うことで、
もらったその年は一年間財布のなかにいれておき、翌年の初詣でお賽銭として使っております。
 
 
 
 
金は天下のまわりもの。
清めたお金を世の中に回しましょニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
個人鑑定も再開しております。
 
またしても緊急事態宣言が出ておりますので、イベント開催場所からの中止要請がない限りはマスク・消毒など感染対策を万全にして開催する予定です。
 
今年もみなさまのおチカラになれるよう全力でがんばります💪アップ
よろしくお願いいたしますぺこりぺこり
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符
ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
1月8日(金)16時~22時
1月15日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
15日は初コラボ企画も!!
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
1月16日(土)11時~16時
1月24日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ