今年もよろしくお願いいたします。~1月の予定~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



おそーい新年のご挨拶で恐縮です。
もう松の内もあけてしまうわ笑い泣き
更新が疎かになってしまいました💧


さて、
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


今年はコロナの影響で外出する機会も少なかったのではないでしょうか?


ワタクシも例年ならば成田にある航空科学博物館へ一番機と初日の出を見に行くのですが、


当然【密】なので、今年の早朝開館はされません。


ということで、
代わりに海岸に行ってみました。


夜明けになると少しずつ明るくなりますがまだ寒いんですよね。
太陽が出始めるととても暖かくて、
太陽のチカラをとても感じますね。





ここで少し時間を戻してレポします。


この日は夜明け前に海岸へ出て、日の出までは車中で過ごしました。


途中、トイレへ行こうと外を歩くと…

…美味しそうだ…。

牡丹亭さんです。
ここはBBQの屋外スペースがあります。

牛バラトマト煮。うまかったぁ~ウシシ
(暗くてわからりませんね💧)

熱燗かウォッカのサービスがありましたが、
ここは迷わず熱燗で。

日の出前の空とトマト煮がおんなじ色(笑)


手前のこんもりしているものが
ビバークしているテント…に見えますが…

初日の出。
……が、
手前のコロコロしたものが気になる…。



コロコロしているのは貝!!
先ほどのテントっぽいのは貝でした。



生涯二回目の海での初日の出。
(一回目は25年前のメキシコ塔だったな…)
海での初日の出もいいなニコニコ




さてさて、

1月の予定はコチラ


虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
1月8日(金)16時~22時
1月15日(金)16時~22時
  ☆15日は初コラボ企画!
1月なので毎年恒例のお年玉企画がっ!

 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク

1月16日(土)11時~16時
1月24日(日)11時~16時



個人鑑定も再開しております。

またしても緊急事態宣言が出るそうなので、イベント開催場所からの中止要請がない限りはマスク・消毒など感染対策を万全にして開催する予定です。

今年もみなさまのおチカラになれるよう全力でがんばります💪アップ
今年もよろしくお願いいたしますぺこりぺこり


音符音符音符音符音符音符音符音符
ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
1月8日(金)16時~22時
1月15日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
15日は初コラボ企画も!!
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
1月16日(土)11時~16時
1月24日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ