こんばんは〜爆笑kokoです♪♪


まずまず!めちゃめちゃ嬉しいのですが、下のコナン映画のネタバレあり記事が ↓↓


投稿してからほぼ毎日たくさんの方がアクセスしてくださってて!!

やっぱりコナンは愛されているなぁと感じました!

このブログに限らず、私のブログを見てくださった方、いいねやコメントくださった方、

本当にありがとうございます🥺✨✨




そして今日は!

最近の学校の授業や部活の事を書いていきます!!

まずまず、部活のことから!

私の学校では一昨日に部活動結成会があり、昨日から本格的に部活が始まりました😆✨

私は、、テニス部に入部しました〜😁✨

元々テニス部が良いかな〜と思って仮入部とかも参加していたのでやっぱりテニス🎾✌

テニスの練習、もちろんラケットでボールを打つこともやるのですが、体力つけるために走る!!

1日2周するんですけど、私の学校は校庭が結構広いので意外と疲れる😌💦

慣れてきたらもうちょっと増やしていくらしいですがまぁ走るの嫌いでは無いので頑張りまっす💪

ちなみに走るの嫌いな友達はキツそうでした💦

あとは基礎練習とかで色んな打ち方とかを先輩方に教えていただきました〜😆✨

友達もたくさん居るし、先輩は優しいし、練習は楽しいし、顧問の先生は面白くてとても楽しいです⭐


ではでは、授業の話!(?)

まず、数学の先生がいつも出席番号で問題を黒板に書いてくださいっていう先生で!

まぁその先生カッコいいしおしゃれだから好きなんですけど…😆

数学は、苦手です…!でも今やってる正負の数はめちゃめちゃ簡単なので大丈夫でっす✌📏

あと、理科の先生が関西弁がたまーに入ってめちゃめちゃ話す先生なんです!

あと板書(?)が多いので結構大変かも…!

国語の先生も、話が長いです!笑

社会の先生は明るくてハキハキしてる感じ?

まぁそんな感じで色々あるんですけどどの先生も授業わかりやすくて良い先生だと思います😆💙

あと私の担任の先生が保健体育の先生なのですがめちゃめちゃ可愛くて!!

個人的に1年の担任の先生の中で1番当たりだったと思ってます😊✨


そう!それで英語が週4であって、今日もやったんですけど、個人的に印象に残ったことがあってw

凧あげを表す英語kiTe、そして材料などを表すkiT。

これが、まぁ大体の読みはカイト、キットじゃないですか!

カイト、快斗。キット。キッド。怪盗キッド。

みたいな感じでww
キッド様が頭の中に浮かびました🤣💦

そしたらなんか斜め後ろの男子が、

「怪盗キットのキットってコレなのかな?」 

みたいなのをぽそっと言ってて、怪盗キッドのキッドはkid!って教えてあげたかった😖😖笑

キッド様って、「キッド」じゃなくて「キット」って言っちゃうんですよね…😌

そういえばだいぶ前ですが国語の授業の時も名探偵コナンの話が出てて!

謎に学校でコナンの話が多出している😆✨(めっちゃ嬉しい人ww)

ということでー、授業のことでしたぁ〜!




☆おまけ☆



少し前に食べたアイス!!


メロンボール!

なんか2年生か3年生くらいに食べたきりで懐かしかったので買ってもらいました😆✨

なんか見た目はめちゃめちゃかわちいけど味はなんか薬みたいな味で私はそんなにでした…😖💦


パスタ☆


左のはたらこパスタで右はトマトパスタ!

トマトパスタは今日食べました!たらこパスタは少し前に食べたもの!

私はペンネよりもスパゲッティ派なのと、
たらこが好きなのでどっちも凄い美味しかったけどどちらかと言うと右派😁👍🏻



足に乗っかるみーこちゃん(〃ω〃)

かわちいのです 🫰🫰💕



そしてそして、明日は午前中から歯医者に行く予定があって、その帰りに本屋さんに寄ります!

何を買うかは明日のブログのお楽しみ🤫🤫(一応コナンの何か!笑)

明日楽しみです٩(๑òωó๑)۶

あと最近ブログのネタが溜まってるのにブログかけていなくて😖💦

これからも色々書いていくのでお楽しみに!



ではまた次のブログで〜バイバイ