こんばんは爆笑kokoです♪♪

まずまず!


先日、100万ドルの五稜星と主題歌、相思相愛のスペシャルコラボムービーが解禁されました😆✨

最高なので是非下のリンクから見て下さいー!

(最近YouTube貼り付けようとするとエラーが出てできないのでURLリンクです🙏💦)


最高でしたぁぁぁぁ😆💕💕

ここから映画のネタバレも含むので見ていない方は閉じてくださいっ🙏✨  






はい!ということでここからコラボスペシャルムービーの映画ネタバレも含む感想でっす!!


もう最初の平和の函館山の電話セリフから入るヤバイです😌💙

あと函館の景色がめっちゃキレイだった✨✨

序盤の平次とキッド様が戦うところ大好き😆💙

あと!!シーンが一瞬過ぎて怪しかったのでネタバレありの記事にかかなかった…

新蘭のロンドンの青山線画ーっっ!!

このスペシャルムービーで思わず止めてスクショしちゃったので載せます。最高✨✨


映画でも蘭ちゃんの空想でホントに一瞬だったのでもうちょい長めにしてほしかった…😶💦

でもスペシャルムービーに入れてくれたのは神😇✨

あとは快斗と青子ちゃん、中森警部のシーンが結構多くて嬉しい😊✨



青子ちゃん、泣きそうになるの抑えて中森警部のとこに走るのがやばい…😭✨

お父さんが倒れても、強い青子ちゃん😭😭💙

あと後ろから見つめる快斗が最高です😭💙

YouTubeのコメント欄、このシーンのこと書いてる人が多数で共感でした( ;∀;)💙

あとこのキッド様の青山線画が良すぎる😇✨✨


この登場のシーン大好きです😆💕

鬼丸のシーンもしっかりあって良かった✨✨


そしてここー😇✨


青子ちゃんと電話したあとのこの快斗の表情がかっこよくて可愛くて仕方ないー🥺✨✨

もーこの2人早く結ばれてくれぇぇ😭💕


そして最後は平和の青山線画ぁぁ😇✨✨

この2人もいい加減付き合ってえぇ😏!今実質付き合ってるの新蘭だけじゃないですか!

というところでスペシャルムービーは終わり!

もうすでに何回も見てます😇✨良いシーン集めてくれてて本当に神でした〜😭💕


そしてそして、今日は昨日のブログでも少し書いた通り、歯医者に行ってきました🦷🌿

その帰りに、未来屋書店によって買ってきました💙

100万ドルの五稜星の小説!!



未来屋書店で今、キャンペーンをやっていてオリジナルしおりをGETしてきました😆✨✨

もちろん、トレーディングカードもです😇💕

ただ、トレーディングカードの開封はどうしても月曜日以降にしたいのでまた別ブログに載せます🤫

なので、未来屋書店のキャンペーンでもらったしおりの写真もまたその時に載せようと思います!

とりあえず今日は、100万ドルの五稜星の小説を購入したということだけで🤫💕

ではでは!コナンづくしのブログになりましたがまた次のブログでお会いしましょう😆✨



昨日のブログの画角違いのみーこちゃん(ΦωΦ)♡

あと、今日も100万ドルの五稜星のネタバレありの記事にアクセスしてくださった方が多数!!

本当にありがとうございます🙏✨✨✨

あと、コメントの承認がまだ全てできていなくてすみません🙏💦💦

ではまた次のブログで〜バイバイ