こんばんは爆笑kokoです♪♪

まず、コメント返せていなくてすみません🙏💦たくさんコメント頂いてとても嬉しいですっ😄💙

また時間がある時に返すので少々お待ち下さいっ🙏


ということで、今日は一昨日に友達4人で変な家の映画に行くと下のブログで書きました。


そして、まぁ待ち合わせ場所に行ったら男子友達が居まして😳

友達がその男子友達を誘ったみたいで男子1人は寂しいからということでもう1人男子友達呼んだと😆👍🏻

私が来たあとにもう1人の男子友達もきました👍🏻

つまり、女子4人と男子2人の合計6人✨✨

男子2人は結構というかかなり仲良かったので凄い楽しかったです!!

もちろん女子だけでも楽しいけどちょっと仲良い男子もいるとより楽しいんですよね😌💙(私は!笑)


でまぁバスで映画館に行きました〜🚌🧍✨

ちなみにコナンの映画を見た映画館とは別のところに行きました😊



イエーイ✌✌



そしてそして…

映画の時間確認していなく、残っているのが16時から18時のしか無くてそこにしました😳

余った時間は遊びました😆💙

プリクラ!!男子誘ったんですけど絶対嫌ということで女子4人で撮りました😄✨

あとは100均行ったりアニメイト行ったりフードコードでおしゃべりしたり色々しましたー😆✨

アニメイトで、なんとコナンのグッズを買ってしまったのでまた別記事で書こうと思いま〜す✌




あっという間に時間になったので、LETSGO!

(ブレててすみません🙏)

コナンは撮りたくて撮ったのでおまけ!!笑



で…みてきたんですが…

みんなで途中退場してきましたー😅怖すぎて友達が泣いちゃって😭😭

しかもその友達の席が良くなかったんですよ…😭

その泣いちゃった友達、端っこで隣が男子だったのでこれはごめんすぎる🙏💦

ちなみに私も端っこだったけど、隣は女子友だったから大丈夫だったし…!

みんなでその友達にごめんね🙏💦💦ってなりました😭

私も正直めちゃめちゃ怖かったです😱💦

ただ、1人の男子友達だけ全然怖くなかった〜って言ってて(゚Д゚)ハァ?ってなりましたww

もー変な家見るよりだったらコナンもう1回みたかったァァ😖💦


で、もしかしたらですがこの6人メンバーで100万ドルの五稜星2回目行けるかもです-😳💕💕

コナンだったら怖くないから友達泣いちゃうことも無いと思うし!!

まだ日程は決めてないけど、次はコナン行こー!みたいな話になりました😆💙💙

個人的には夏休みくらいに行けたら良いな-!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみです♪♪

 
その後はみんなでまた遊んだりしてから(?)帰りました!!

変な家は、マジで強すぎました😱😱

一応上映日は5月9日までらしいですのでもし行きたい方が居れば……😏💦

ちなみに他にも途中で抜けてる方見かけました…!



ということで、一昨日(2024/05/05)遊んだことでしたー!!

時間が無くてサラッとしか書けなかったです💦💦

またアニメイトとか映画館のコナングッズ(?)とか別記事に出来たらなと思ってます!!

あと変な家はあまりにも序盤で抜け出したのでネタバレもなにも…ねぇ…笑



おまけ


少し前にコナンのベビースターラーメンを母様に買ってもらったのでこのことだけ-😆💙



6袋入だったのですが4袋しか移せて無くてすみません🙏💦

ちなみにパッケージは全4種で、

コナン君&キッド様

新一&蘭ちゃん

平次&和葉ちゃん

紅葉ちゃん&伊織さん

だったのですが、写ってない残りの2袋は新蘭ともみいおだったので残念ながら平和だけ来ずー…😖💦


でもkコと新蘭が来たので私は大満足😆💕


コナン好きは知っていると思いますが一応……


kコは キッド様とコナン君の略、

新蘭は 新一と蘭ちゃんの略、

平和は 平次と和葉ちゃんの略、

もみいおは 紅葉ちゃんと伊織さんの略です!


…ていうか意味書いたなら略す必要無かった…?


……まぁいいや!!これからもこんな感じで略して書くこともあると思うので!



裏には謎解きがついていて私はまだやってないのですがまた時間がある時にやってみよーと思います!



ではまた次のブログで〜バイバイ