こんばんはニコニコkokoです♪♪


今日は、昭和の日で休みでしたね!

土曜日に決めて、いつもの4人で遊んできました!!


プリクラ撮ってスタバ行きましたニコニコ



前と同じキャラメルクリームにしました!

なんか店員さんが大きさをわかりやすく教えてくれたり、ニコニコしてて良い方でしたウインク

あと、私が何も言っていないのにキャラメルソース多めに入れてくれました爆笑

でも、相変わらずスタバに入るのには慣れませんキョロキョロ


色々話したりゲーム(?)やって楽しかったですウインク

ほうれん草ゲーム、ピンポンパンゲーム、スーパーマリオゲームの3つ教えてもらいました!

なんかどれもリズム良く出来るかみたいな感じでめちゃめちゃ楽しかったです!




そんな感じで、色々遊んだんですけどアニメイト行った時に映画の話になって今週映画に行くことに!

見に行く映画は、変な家です!!

5月5日になりました!

5月3日に100万ドルの五稜星を見に行って、5月5日に変な家を見に行きます!!

なんか、GWの日程がハードにww

私は元々ホラー映画(?)苦手なんですけど友達が行きたいってことで行くことになりました!

変な家、上映日が5月9日までみたいなので結構ギリギリでしたにっこり



ということで、名探偵コナン「100万ドルの五稜星」を見に行くまであと3日になりました!

新しい予告がでてました!

胸アツ編!!



名探偵コナンvs怪盗キッドのオープニング!



ということで、今日遊んだことと映画のこと(?)でした!

明日は多分100万ドルの五稜星の映画チケット買いに行きます!

もうやっといよいよって感じで楽しみMaxですっ!

明日は学校なので、またがんばります!


ではまた次のブログで〜バイバイ