ども♡

 

本日で2011年~入会していたキスマイFCが切れます。

はい、もう更新はしません🎫

 

だって、新くん影山君を好きになっちゃったから~(笑)

玉ちゃんを通じて色んな楽しいこと、学びました💖

10年以上一途に好きだったのよ。

でもごめんね・・・若い燕におぼれましたわ・・・滝汗

 

しかーし、キスマイバックにインパクがついてなかったら

今の私は無いので、本当に感謝しております飛び出すハート

これからも陰ながら応援しております。

 

 

さて、3/16 

この日私自身のライブ参戦予定は無かったのですが、

北海道からおひとり様で参戦しにくるフォロワーさんチューピンクハート

初対面の日でした。

 

歳も一緒だし、コメント頂いていてなんかフィーリングが合ったので

実際会ってみても初めてあった気がしないというてへぺろ

 

こういう出会いがあるからブログやってて良かったなぁって思います。

 

浜松町のホテルだという事で東京タワーが近くでした。

ライブ前に観光しよう乙女のトキメキという事になり、一緒に東京タワーに行きましたよ。

いや、何十年ぶりの東京タワー、もぉいつ来たのかも覚えてない。

 

 

お天気で良かったわ晴れ

しかーし、二人とも高所恐怖症チックなのよ。

最上階まではいかず、途中まででしたが、

上まで行ってフロアーを歩いていてもなにやら平衡感覚がおかしい。

床斜めってる????(笑)

怖いから下も凝視できず笑い泣き

・・・なんで登った???(笑)

 

なんか写真が一枚無料とのことで記念にパシャリ📷

 

 

私は御朱印も集めているのでここで一枚購入しました。

 

 

下に降りる時にね、占いやってる人が居たので手相を見てもらおうと

立ち寄ってみたのよね。(10分1000円)と書いてあった。

簡易的な机といすに座ったおばちゃん二人。

一人は手相、一人はタロット占いらしい。

 

手相を見てもらいたかったが、そのおばちゃんがなぜか

カード占いの方を激推し・・・魂

(ん?自信ない???)

 

まあぃいや、んじゃタロットの方で。

って事で、「仕事運を見て下さい」と頼んだのよ。

 

なーんかタロットの占い師、めっちゃ素人感満載ニヤニヤ

オドオド感がすごいのよ。。。

 

カード広げて

 

「人間関係でゴタゴタがあったかな?」

「男性が助けてくれそうです」・・・・・

 

「・・・・・・。」

 

「えっポーン それで??????」

 

「・・・・・・・。」

 

うーーーーわ、やられたわ、これ!ぼったくりやんドクロドクロドクロ

今2分くらいしか経ってないし、結果もダメダメだし。

こんなん私でもタロット占いできるわびっくりマーク

なんなら私が自分で占った方が当たるわ笑い泣き

 

「手相の方もやってみてください」

「(残った時間で)見てくれるんですか?」

「いや、別料金ですけどタラー

「(あきれた・・。)ありがとうございました!プンプン

 

1000円ばーーーーーーん(支払い)

 

いやー、最悪にもほどがある・・・。

占い辞めた方がいいよ、あの方たちプンプン

 

なーんてことがありーので、

一度喫茶店に入ることに。

 

順番待ちの名前を書くところがあったので

影山(カゲヤマ)】と書いて

呼ばれるのを楽しみにしたわよ💖

 

 

なのに、なのによ、

名前を呼ばれることなく、スムーズにテーブルに案内されてしまったあせる

ちっ!!!凝視

 

今日初めてアクスタを使うとのことで記念にパシャリ📷

アクリル板から抜き取るところからだったもんね。

 

ご飯も美味しかったぁ。

 

周りにはIMPファンが居ないとのことでお話できて良かったわ。

 

東京ドームまで送り届け、またの再会を誓い合ってお別れしました。

ドームに入ってからおひとり様だったお隣さんと意気投合したみたいです💖

楽しいね、そういうのも。

 

6月の単独ライブも当たりますように🎯🎯🎯

 

 

あ、この日の夜は娘と孫に、叙々苑に連れてってもらいました。

田舎者の私は初叙々苑ナイフとフォーク

 

焼肉食べるのにハープの生演奏付とはなにごと????

ガヤガヤして大声で話さないと喋れない焼肉屋しか行ったことないわ!

 

 

大好きなタンもハラミもたくさん食べれて大満足💖

 

食後のアイスも美味しかったー🥰

こんなお高い焼肉屋にしょっちゅう行ってるとは・・・。

恐るべし、我が娘。

田舎もんのおばちゃんには手が出ないです。。。

 

6月にお泊りするときにまた連れてってねー(笑)