ども♡

 

今日カプリコ食べたらお顔が出てきたあらたま♡です。

ってか、今って全部お顔ついてるの???

それともこれ、当たりなの???🎯

誰かわかる人居たらおしえてー(笑)

 

 

まぁ、どうでもいいんですが・・・・笑い泣き

 

一日過ぎちゃいましたが、新くん

アイドル8周年おめでとう~お祝い

 

 

アイドルになってくれてありがとう💖

沢山幸せもらってるよー!!!

あなたの決断は正しいです!!!

アラフィフ世代の私達にも生きてく楽しみを分けてくれて感謝です。

 

 

さて、昨日のとベばん、めっちゃ面白かったので記事にしたかったのに

なんか問題あったんですかね???アーカイブも残さないとのこと・・・💦

えー、どこがだめだったの?????

 

激辛3人衆の頑張ってた所、もっともっと見れてない人にも見てほしかったのに。

影ちゃんめっちゃ頑張ってて、さすがリーダーだなぁって感心したよラブ

ますます大好きになりました💖

 

先日影ちゃんが夢に出てきてくれまして・・・・(/ω\)ラブラブ

一度起きたのに続きが見たくてまた寝たという・・・。

(続きはもちろん見れませんでしたけど・・・ぼけー

 

FLOWの影ちゃんマルチを作ってみました。

アップにするとどうしても画質が悪くなっちゃうなぁ・・・💦

 

 


 

 

最近自分の中でアニメ化にするのもハマってまして。

 

 

 

これ、髪型とか眉毛とか、

もう少し似せられないか模索中です。

顔が全部一緒なのよねー^^;

 

こっちはswitchingバージョン↓

 

 

 

こっちは、あらちゃんバージョン↓

色々試したいけどお金かかっちゃうんだよねぇ・・・💦

 

 

バレンタインのもアニメ化してみた。

 

 

 

はぁ、こんなことで遊んでると1日あっという間に過ぎるわけですわ。

でも忙しいのも今だけ。

 

5月中旬には無職になります・・・・。

今まで職を変える時、次が決まったりしてたので失業手当は

この20年以上もらってない。

今回は失業手当を頂いてしばらくお休みしようと思っています。

 

転機の時期なんよねー、きっとニコニコ

 

転機と言えば、お名前鑑定して頂いた結心さん。

あらたま>と言うニックネームを見て頂きました。

 

あらたま

14画でめっちゃ悪い大凶数だったそうです。

・破壊分離・災難に遭いやすい・苦労して功少ない

・孤独・病難

 

ひゃーーー、、、こわい滝汗

 

あわてて<♡>をつけて改名しました。

ハートは2画だそうで、総画16画になり、吉数に💖

なのでこれからは<あらたま♡>でいきまーーーーす!

 

自分の本名の天ツキ名。

前回てんてんおじさんにつけてもらった天ツキ名も

ちゃんと毎日5回書いてます!

これ、改名の兆しが見えてきてますが、

ちゃんと確定したらまたご報告しますね。

もう少しかかりそうなので。

 

仕事を辞めるって事は本当はすっごく不安な事なんだろうけど

天ツキ名頂いたおかげで転機として考えられるようになりました上差し

 

収入減るし・・・とか色々あるけど

なんか今後の事がうまく運んでいくんじゃないか???

なんて思ったり。

 

いや、実際大変よ?ほんとに生活していけるのか?とか。

何だろね?

でも気分的にはケセラセラーなのですよ🌟

ただのお気楽女なのかしらねー、私(笑)

まぁ、流れに身を任せまーすニヤリ