ども♡

 

あぁぁぁぁぁぁ、

もぉあの夢のようなライブから一週間が過ぎてしまいました絶望

楽しかったなぁラブ

 

はい、toHEROes

今回3/15を自分名義で引き当て、3/17を相方ちゃんが引き当ててくれて

2days参戦することが出来ました。

神様ありがとうキラキラ

 

DUNKは参戦することが出来なかったので、

スプパラ(インパク)以来のIMP

ホントに待ってました笑い泣き

 

 

アナログな私はチケットアプリがうまくいくのかめっちゃ心配でしたよ。。。。

この歳で初めての事をやるってのはホントに不安しかないって泣

でもなんとか対応できてよかったです。

 

 

さて、15日!!!

朝早くから静岡を出発し、まずは東京の娘宅へ。

荷物を置いて、LIVEグッズを持ち、お昼にお友達と合流です。

 

今回はこんな感じでお土産持っていきました。

 

 

で、

神田のカラオケ屋さんでみるハコを見るつもりが・・・・

滝汗滝汗滝汗

勉強不足でした・・・・。

 

ジョイサウンドの機種ならどこでも見れると思っていた私がバカでしたガーン

あれって、見れるところが限定されてたのね・・・。

ってことで、結局みるハコは見れず・・・・・。

みなさまごめんね💦

 

ってかさー、カラオケのお部屋、

今まで体験したことのないような

めっちゃ狭い部屋だったよ(笑)

4人でギュウギュウ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身動きの取れないお部屋でした(笑)

 

 

そんなお部屋でしたが記念にパシャリ📷

ばき♡さんがもってきてくれたちびつば君も一緒です。

 

 

とりあえずしゃべるだけ喋ってドームへ。

大阪からみこめすさんが来ていたので今日しか会えないという事で

ゆあさんも駆けつけてくれました。

ありがとね💖

 

 

さて!本日は20ゲート★1Fスタンドかなーって思ってたけど

なんと!アリーナCでしたチュー飛び出すハート

 

一発目からのIMP

とても堂々としていてキラッキラのアイドルでした拍手拍手拍手

泣けるわぁ泣くうさぎ

 

あんまりうまくは撮れなかったけど

記念に載せておこう!

 

 

 

でもさ、こうやって携帯で撮れる時代になったとは。

画期的よねー。BBAはついて行けないわぁ(笑)

 

前の事務所の退所報道出てからのドームのカウコン。

あの時はこんなに早くまたドームでライブが出来るなんて思いもしなかったよ。

PINKYはずっとあなた達を信じてついてきて

こうやってまた素晴らしい景色を見ることが出来て本当に幸せだよ💖

 

 

17日お祝い

さて、この日はドームライブがアマプラで流れる日クラッカー

ほんと、すごいことだよねー。

タッキー、ありがとうピンクハート

 

そんな日にチケット当ててくれたみゆきちゃんにも感謝ですお願い

 

みゆきちゃんが当ててくれたチケットは24ゲート。

1Fスタンド席の前の方だったのでこちらも見やすかったです💖

15日には見えなかったみっくんの登場シーンが良く見えました。

 

この日は前回戸越銀座に一緒に行った方々が全員当たっているという奇跡キラキラ

凄いご縁だわぁ。

またこうやって再会することが出来てとても嬉しかったです。

 

公演最中、私のペンラが途中からつかなくなると言うアクシデントに

見舞われましたが、最後まで楽しむことが出来ました。

 

いろんなアーティストが一気にみれてお得感満載のライブでしたよねー音譜

Number_iの盛り上がりも凄かった!!!

 

でも私的にはやっぱり推しのIMPが一番でした上差しドキドキ

 

この曲を歌う新くん、気持ち込めて歌ってて超良かった!

 

 

 

いやー、ロッキンパーティー最高やん音符

アマプラでは抜かれてなかったけど、あの新君の猟奇的な顔面が

モニターに映った時の破壊力ったらないわ滝汗

あれ、大好物ハート

 

でもね・・・

でもでも・・・

やっぱり実物見ると影山君にロックオン目

なんなん?あのセクシーさはえーん

 

あらちゃんには無い大人の色気ダダ漏れっすわ。

 

いや、でもあらちゃんあらちゃんでかわいい・・・。

やはり推しはこの二人で決まりだわぁニヤリ

 

早く4/29のアマプラ見たいです!じっくりとね。

 

影ちゃん舞台も決まったし、新君たちの映画も決まったし、

そしてなんといっても単独公演決まったしダッシュダッシュダッシュ

 

忙しくなりそうですねー。

5月で無職になる私、大丈夫かしら・・・ドクロ

 

2日間で頂いたお土産の数々。

 

 

写真撮る前に孫に食べられてしまった物もあったり。。。

 

銀テは私達の所には降ってこなかったけど、

みこめすさんからもらえました。

どうもありがとう💖

 

さ、3/16には北海道からのお友達がライブに来ていたので

その日の事もまた後日書き留めておこーっと。

 

ではでは、退職に向けて引き継ぎ頑張らないとー!

の、あらたまでした合格