現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

最近の様子

 

昨日ですが…

 

私の方が、精神的に滅入ってしまいました泣

 

障害児の子育て…

やっぱり大変だなぁ

 

と痛感してますガックリ

 

うちの子は障害も重いけど。

本当に育てにくいガーン

 

お友達にも重度の自閉症の子はいてます。

 

話を聞いていても、

うちがナンバー1まじかるクラウン

じゃないかな?不安

と思う事がよくあります。

 

過去を振り返ってみても色々とやらかしてくれて。

ちょっとぐらいの事だとあんまり驚かなくなってしまってます。

 

去年の状態よりはマシだと言っても、一緒にいる時は油断はできないしあせる支援がなしでは生活は成り立たないです。

 

24時間支援の力を借りれる訳ではないので、家庭内では私と過ごす時間も多いです。

 



お月見のスイーツも買い🌕️

昨日はアラジンの帰宅を楽しみに待っていたのに…


大暴れとかではないのですが、

クンクン、、

スンスン、、

帰宅した途端に言ってます泣

 

 

すごく悲しそうに言います。

 

学校、放課後デイでもご機嫌で過ごしていたのに…ですスター

 

これになりだすと、

話しかけても特に状態は変わりません。

 

早い時で1時間魂

長い時には3時間以上魂


パパさんが帰宅する間際ぐらいまで言い続けてますガックリ

 

長すぎて…

聞いてるこっちが段々としんどくなってきます泣

 

うるさいーーーむかっ

と昨日はキレてしまいました叫び

 

余計に落ち着くのに時間が掛かってドクロ悪循環だと分かってるのにドクロ

我慢が出来ませんでした汗

 

学校がスタートしてから3週間近く続いてます汗

 

療育先で知り合ったママさんが、

泣き声がしんどくてたまらないえーんと言っていた事を思い出しました。

 

泣き声を聞くだけで、ストレスで耐えれなくなってうずまきトイレに逃げ込むとあせる

 

そのお子さんは当時6年生でした。


思春期もあって、きっと難しい時期だったんですね。

 

我が子も同じ年齢になって、

先輩ママさんの当時の気持ちが

分かる魂となっていますダッシュ

 


【パパさんblog】

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 

 

寝具の買い替え

 

今月の楽天セールの時にお買い物した商品が届いています目がハート

 


 

 

今まですのこを敷いて3人並んで寝ていましたが、そろそろ単体のベットにする事にしました。

 

肝心のベットの到着がまだなので、

寝具は出せていない状態ですあせる

 

 

マットはアメーバ様から頂いた物はアラちゃんに取られてしまいました。

いい寝具は寝心地がいいんでしょうね泣き笑いよく分かっています。




寝具の記事↓


 

私はこちらのマットを利用する予定です。

 

楽天でランキングでまじかるクラウン5冠達成まじかるクラウン

されているマットレスですキラキラ

 

 



腰痛もちなので、沈み込み過ぎるマットは苦手です。




腰痛持ちさんのレビューがとても良いので期待しています飛び出すハート

 

沈み込む過ぎないしっかりとした固さがありますが、触った感じは気持ちいい柔らかさキラキラ


マットレス自体が軽いので持ち運びが楽々ですOKキラキラ

 

好みもあるかとは思いますが、

掃除で動かす時に寝具が重いとつらいのであせる私は軽めが好きですラブラブ

 

ベットが届いて、セット出来たら使い心地の感想はまた書きたいと思います✎


 楽しみです音譜

 

 

 

虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い

 

 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓