現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

チラシ

 

夏休みも中盤になって大人はお疲れ気味…泣き笑い

そんな方も多いかとあせる

アラジンは放課後デイを使わせてもらいながら過ごしてはいますが拍手

ここ数年は、毎年言っていますがあせる

 

アラジンの調子は良い方ではありません真顔

大荒れまではしていませんが、神経質な感じはあってもやもや

 

家に居る時には

かまってちゃんモード全開

です泣き笑い

 

よしよし~よしよし~

はしてますが…

離れる時間もないと息はつまりそうです汗

 

デイから帰宅して、真剣にチラシを見てるアラジン真顔

何を見てるんだろう?とのぞいて見ると👀

 


唐揚げのチラシを見つめていました笑

その姿が何ともキューン

 

 

私『唐揚げ美味しかったの?』

『今日の夜ご飯は唐揚げにする?』

と聞いてみると…

 すっごく大きくうなずいていました泣き笑い

その姿にキューンキューンキューン

 

やりとりって…可愛い

本当に可愛いですねラブラブ



自閉症で障害が重いとこのやり取り感がなかなか成長が難しいところです。

 

正直、文字とか算数とかどうでもよくて泣き笑い


私はこのやりとりがやっぱり

すごーーーく嬉しいアップ

 

会話が出来る訳ではないので、

やっぱりやり取りは難しいんですが😅💦

 

同じ空間で一緒に楽しめる事もっと増えていけばいいな〜ラブラブ

欲も出てきましたグー

 

 


先週のお出かけ先🚃

和食の店へ行く予定でしたが。。。

 

マクドナルドに前日に変更になりました泣き笑い

 

遠くの駅のコンビニ行くのもブームになっています。

コンビニはどこにでもあるのにな…泣き笑い

 

またスムージー購入しようと見に行くと…

今度はメロンしか残っていませんでしたハッ
品薄…ガーン大人気ですね拍手


お手頃な価格で美味しいのでラブラブ

つい手が出てしまいます。

 

 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 

 

オリエンタルラグ

 

撥水加工がされたお洒落なオリエンタル柄のラグのご紹介です指差し

 

今日こそはラグを交換するぞ!と思っていたのですがあせるあせるあせる

出来ませんでしたガーン




今は白いラグを敷いていて、気に入っていたのですが…アラジンの鼻血がついてしまってあせる残念な事になっています。

 

汚すことも多いので、お手頃なお値段のラグに我が家はしています。


 こちらのラグは、とても優しいタッチでした。ハイハイの時期の赤ちゃんのいるご家庭にも良さそうですニコニコ

明日こそは部屋の掃除をして敷きますグーDASH!

 

 こちらは私の部屋にニコニコ

ヘリンボーンラグはお部屋に馴染みやすくて、何とか交換して利用しています。

 


 

 

虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い

 

 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓