現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ


去年の6~7月頃の出来事で

過去のお話になります。

続きです→

 

着信

 

先生『悩みがある時に相談できる人は近くにいますか?』

 

私『はい、家族は近くに住んでいるので。お友達にも聞いてもらったりもしてます』

 

先生『睡眠はとれていていますか?』

 

私『はい、今は寝れないとかはないです』

 

先生『それなら、お薬の処方などはとくに必要はないと思います』

 

『今後の通院ですか、モモさんがしんどくなって話を誰かに聞いてもらいたいーそう思われたタイミングでもかまいません。そこはご自身で調整して、こちらを使って頂けたらと思いますニコニコ

 

私『はい、そうさせて頂けたらと思いますニコニコ

『今日はありがとうございました』

 

こうして、はじめてのカウンセリングは終了しました。


blogには気持ちを整理しながら書いてはいますが、書ききれていない内容もたくさんあります。全てを書いてしまうと辛くなる内容もあるのであせる


ずっと先になるかもしれませんが、

その時にblogをもし続けていたのなら書くこともあるかもしれません。



次回の精神科の予約はぜず病院は後にしました。


今後、通院する事があるなら

 

眠れない

食欲がなくなる

などの症状が出た時かな…と。

 

 

私はアラジンと一緒にいる時には緊張感は常に持っています。

 

今はなんとか頑張れていても、いつ踏ん張りがきかなくなるかは自分でも分かりません。

精神科の診察券は無くさないように大切にしまっています。

 

お守りのようなものです。

病院を出ると

とても清々しい気持ちでした。


7月の空は晴れわたっていて、日差しがまぶしくて景色が輝いて見えました。

 

ずっと胸にあった重くて暗い気持ちが少しとれたように感じました。


病院近くにあったカフェが目に止まり、ふらっと立ち寄りました。

 

私が高校生の頃からあるカフェ。

友達ともよく行っていました。

 

朝から何も食べずに病院に行ったので、たのんだドーナツがめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ



高校生の頃は時間も気にせずに友達と遊んでいてのんきだったな~知らんぷり

思い出し笑い。

 


あの頃はよかった

 

そんな愚痴は言いたくない。

 

今を最高に楽しむぞニコニコ

 そう自分に言い聞かせていました。

 



何となく平和に過ごせていた日々ー


夏休み前、

支援学校から一本の電話が入ります。

4月から落ち着いてきていたのもあって、学校からはほぼ連絡はありませんでした。


久しぶりの学校からの連絡、、

嫌な予感しかなかったです。



 つづく→

 



 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

ここからは PRなので

興味のない方はスルーしてね看板持ち 

 

 

ふらの にんじん100

 


 

 


 

 ふらの にんじん100の野菜ジュースの原材料は

(にんじん(北海道))、レモンのみです指差し

健康に気をつけてる方にはオススメです。

 カロリーも62kcal
小さめの缶で、朝食にプラスするのにちょうどいい量です。


 糖尿病の父にもふらのにんじん100を勧めてみようかと思っています。

果糖には注意しないといけないのですが💦お酒をやめてからジュースを飲みたがるので😓


 

プチベジ

こちらもオススメ指差し

お子様も飲みやすい味です🧃

 



ZIP&めざましテレビで紹介されましたひらめき飛び出すハート

 

北海道産の国産の小麦粉を使っているので、安心安全な生地です🫓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓