自閉症児アラジン(現在12歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【93】

更新しました🔔

 

 

92話のあらすじ

シフトの要望が通らなかった安藤さん。職場のメンバーの間ではイヤな予感はしていましたが…その感は的中します。売り出し日に安藤さんは風邪で欠席。皆で何とか力を合わせて切り抜けます。次の日、安藤さんはマスクをして出勤してきますが…

 

NEW↓新着はこちら↓ NEW       

 

思い出にひたるオバサンblogです泣き笑い

 

興味がある方だけ読んで頂けたらと

思います看板持ち

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

 

【パパさんblog】 

 

 
ここからはPRなので、
興味がない方はスルーしてね看板持ち
 

YOLU 選べるヘアケア3点 セット

YOLU 選べるヘアケア3点 セットの
ご紹介です指差し
 
カラーやパーマなどによる髪ダメージもしっかりケアしたい!そんな人にオススメな商品ですキラキラ拍手
 

うるツヤ髪へ導く美容ヘアオイル↓

ロングヘアになってから、朝起きた時に枕との摩擦で髪が絡んでる…不安と感じるようになりました。

 

ヘアオイルが欲しかったので嬉しいですラブラブ

 
カームナイトリペアヘアオイルは
ベルガモット&カシスの香り。
ノンシリコンなので髪だけでなく、手肌やボディ、全身のケアに使えるすぐれものですラブラブ
 
こちらの商品ヘアケア用品の

一押しポイントはこの香りです目がハート

 

やすらぎの香りアロマティックフレグランス香水

シャンプーとコンデショナーは

ネロリ&ピオニーの香りラブラブ

 

天然成分のアロマティックフレグランスキラキラ

ベルガモット&カシスの香りで安らぎ♨癒やされる〜🌺

香り好きな人には嬉しいヘアケア用品です。
 
 
はじめは手で使ってみましたが、洗い上がりはとてもしっとり。

 

 

 

カームナイトリペアはさらに寝ている間の摩擦ダメージを軽減してくれるのでニコニコ

3点セットで使うとドライヤー後の指通りがいい事が実感できます。

 

夏はとくに紫外線などで髪がパサつきやすいので💦😭髪と地肌の濃密ナイトケアでうるサラ髪を目指したいと思いますグー

 

6月25日から20%オフのセール

を開催中です指差しお得に購入出来る時にストックしとくのもいいですね👍✨

 

詳しくはこちらから↓↓↓

イベントバナー

3点セットでコスパがとても良いですラブ

 

 

欲しかった

以前から欲しかったアイテムのご紹介ですひらめき
 
手洗いすると、梅雨の時期はとくに乾きにくくて困るときがありました。
 
洗濯機で洗えば脱水もできるので、生乾き臭がすることもほとんどなくなります。
 
アラジンの靴のサイズ26.5センチになってます…👣でっかい…あせる
去年まで、私と靴は兼用できていたのに。6年生は成長が目まぐるしいです↗
 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓