現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

6月

 

 7月になって本格的な暑さになってきましたね晴れ

夜もクーラーなしでは寝れなくなってきました💦気候の変化の時期は敏感なアラジン滝汗 

 

ここ最近、明け方に目が覚めてしまうようで👀かなり早起きになってます。睡眠が不安定になると、情緒面も心配になります滝汗

リズムを崩さないようにはしてほしいところあせる

 

リズム…ですが真顔

6年生がスタートしてから、5月のGW明けぐらいに調子を崩しかけていました。

 

4月中は周りの様子を伺って、とても大人しかったのですが。。。

 

5月ぐらいから、

素が出てきましたチーン

 

少し新しい環境にも慣れてきて…ありのままのアラジンが出てきてます。


プラスして運動会の練習がはじまり…

日に日に調子が悪くなりだしました悲しい

 

ここ数年は、同じサイクルですガーン


イライラすると、

指示されたり、注意されると怒って手が出てしまったり、机を倒したり…ガックリ

 今年は、持ち上がりの先生はいなかったので💦何かあれば担任の先生から連絡があり、対応を話し合っていました。

 

運動会の練習は取り出しになって、

参加することが出来ていない…

先生からは報告をもらっていました。


先生からの様子を聞いて、

運動会の日に登校するか悩みました。

今年の運動会は土曜だったこともあって汗スケジュール変更も余計に不安定になります。


ギリギリまで参加するのか悩み、夫婦でも話し合っていましたもやもや

 

前日の運動会の全体練習の様子で決める事にしました。


結果…

参加する事が出来ませんでした。


今年の運動会は欠席する事にしました。。。


小学部での運動会は最後だったので、

すごく残念ではありました。

 

 

登校させても運動会に参加することは難しかったと思いますガックリ

 

1日は落ち込みましたが汗

パパさんの言う通り、今は情緒を優先しようと思いました。


気持ちは切り替えてニコニコ

中学、高等部での運動会を楽しみにしていたいと思います拍手


 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ここからはPRなので、

興味がない方はスルーでお願いします看板持ち

 

 

バケットハット


シンプルでどんな洋服にも合わせやすいバケットハットのご紹介です指差し


 

 サイズ展開も豊富で、メンズもレディースも使用OKの帽子です。色違いで欲しくなる使いやすさですニコニコ



サイズを調節して頂けるテープが付いるので、 自分のサイズ感で被ることが出来ます。


折りたたんでの持ち運びにも便利ですキラキラ

手洗いも可能なので、いつでも清潔に保つことが出来ます。


 

小銭入れ

楽天1位・高評価のコインケース👛

累計販売数104,500個突破ひらめき大人気商品です。

ギフトとしてもおすすめです拍手





  

キーチェン付きで年配の方にも使いやすくなっています。


母にプレゼントしました✨

 

本革で、作りがとてもきれいですニコニコ

 

 入院に持っていきました。
気に入って使ってくれています。

 

 

虹お願い虹

消費の紹介は個人の感想として読んで頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますお願い

 

 
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓