現在、12歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

コメント、メッセージいつもありがとうございます🙇お返事がなかなか出来ておらず、申し訳ありませんお願い

 

いつもありがたく読ませてもらっていますキラキラ

 

 

今日だけは…

 

 

アラジンはショートステイは月に数回利用させてもらっています。

 

おとまりは楽しいみたいで、喜んでいく事が今は出来る様になっていますが。2月の当初は帰宅する直前に怒り出す事もあって不安定でした。

心配していましたが、施設のスタッフさんとも相談しながら利用させて頂きニコニコ

5月頃からは楽しんで行く余裕もでてきたみたいに感じています。

 

前日には

“カバンに着替えを入れて用意をしてくれ”

指さしをして意思を伝えてきます。

 

喜んで行ってくれるなら、こちらもありがたいです。

 

 

日にもよりますが、パパさんが帰りが早い日などは2人で外食したりします。

のんびりさせてもらえてありがたいな…と思っていますが♨

 

アラジンがいない夜は
とても寂しくなります。

 

 

外食先で

 

子供の声を聞いてしまうと、

無性に寂しくて、悲しくて…悲しい

 

私『アラジンがショートに行ってる時はちょっとね…』

 

『子供の声を聞くと寂しくて。聞きたくない…そんな気持ちになるんだよね』

 

『普段はそんなこと思わないんだけどなぁ…』

 

うちもなんで同じように出来ないんだろうか…

本当なら一緒に来たかったな…

 

そんな気持ちになって、

泣きそうになります。

 

私『パパさんはならない?』

 

と聞くと耳

意外な返答でした。

 

同じ気持ちになってるとは思いませんでした。

 

 

お店を出てからは、2人で夜の道をサイクリングしました自転車

この時、パパさんには私のフル電動を少しだけ貸してあげました泣き笑い

 

どこに行くという訳ではなかったですが、

家まで遠回りして帰宅しました。

 


夜のサイクリング自転車

笑ってはいたけど、

2人でちょっと寂しい夜でした星空

 

次の日に帰るのにな…と思いながらも。

寂しいものは寂しい。

 

離れてるのは1日だけど、

考えるのはずっと先の未来

 

だから、寂しくて、泣きたくなる

 

 

ブログにも書いたけど✎ 


子供を預けて遊んでるとか言う人は

こんな夜があることを想像出来ないんだろうな…

 

 分かってほしいとも

分かってもらおうとも思わないけど


自分の知っている情報の中で、

意見を押し付けるコメントは遠慮してもらいたい。





 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 
 


花王さんからいただきました拍手キラキラ

セグレタ

  

花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーのご紹介です指差し

私、ターゲット銃ドンピシャです😂キラキラ

 

 年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みは複合化することがわかっている。(花王調べ)

 

ま…まさにそうです。

白髪が増えて、、パサツキ、うねりが出てきました不安

朝起きたら、私?くせ毛だった?滝汗

そんな状態の時もあります。

 

このように複合化した髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になること。

 

まとめて老化ってことですねチーン

 

 
 

使ってみたシャンプーの中では一番私の髪に合っている気がします

パサツキが気になる方にはオススメです。

 

手で試してみますが、洗うとしっとりしてます。
 

髪の調子がいいといつもより自信が持てる気がしますニコニコキラキラ

 

 

 

商品に興味がある方は

こちらから↓↓↓キラキラ

イベントバナー

 今なら10%OFFで購入可能です🉐

 
 

編みバッグ

 クッタリとしたフォルムが可愛いラブラブレザーメッシュトートバックのご紹介です指差し



カラーはどんな服にも合わせやすいブラウンにしました。

デニムのお洋服とも相性が良さそうです。

 

レザーを手編みされてるそうで、一つ一つ丁寧に作られた商品です。

 


ポーチ付きで、荷物も分けやすいですね。

A4サイズの書類も入るのでニコニコ仕事バッグ、普段使いどちらでも活用できそうです。

A4の封筒は少しはみ出るけど、入ってます。
柔らかくてクタッとしてますが

マチが付いてるのでしっかりしてます。


 
クローバーおねがいクローバー
商品紹介はあくまで個人の感想としてお読み頂けますとありがたいです。よろしくお願いいたします🙇
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓