現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 今日は商品紹介ありなので、

興味がない方はスルーでお願いします🙇



 

こちらのblogにはたくさんのメッセージ本当にありがとうございました🙇全てのコメントにお返事を返すことが難しく、この場になってしまいすみません。

 

誕生日の事はblogに書くか…悩みました悲しい

 

期待してもしかたないよ

諦めたら?

 

と言われるかもしれないな…汗

 

自分でもいつまで思ってるんだろうもやもや

そんな気持ちもありました。

 

しかし、頂いたコメントはー

 

同じ様な気持ちになったことがある

悲しい気持ちになった
 
といったコメントが多く驚きましたあせる
 
 

誕生日に限らず夫は私を蔑ろにしがちでした。

そのことで20年以上戦い続けてきました。
去年あたりからようやく夫が折れて。。。
 

頂いたコメントを頷きながら読ませて頂きました。

 

蔑ろ…という言葉すごく分かります悲しい

パパさんには全く自覚はないので…私が勝手に思っているだけだと言われます。

 

20年の間には、お互いに気持ちが折れそうな時もきっとありましたよね悲しい月日が掛かっても、旦那さんが変わってくれたのはすごい事だと思います拍手

  

育った環境の違いもあるかも

それも大きいように思います。

 

それを少しずつ、合わせていきながら新しい家族のカタチになってくのだと私は考えていますが…私達は10年経っても築けていません。

もう難しいのかもしれない…諦めのような気持ちもあります悲しい

 

 

自分でお祝いしましょ!

そうしようキラキラそれがいい!と思いキラキラ

 
早速、次の日に美容院へ行ってきましたあし
 
トリートメントのランクもアップもしました泣き笑い
 
なかなか、行く事が出来ていなかったのですごく気分転換が出来ましたアップ
 
最近、美容院を変えたのですが。
以前行っていた美容院はスタッフさんが何人か産休でお休みされていて、予約が取りにくくなってしまいました。

アラジンの事も心配なので、あまり前もって予約ができませんあせる


新しく行きはじめた美容院で使っているのが、
超音波トリートメントアイロンキラキラ
 
トリートメントのもちがいいように感じてニコニコ欲しくなりました。
 
PR

 

こちらは普通のヘアアイロンではなく、トリートメントの浸透を実現する超音波アイロンです。なので、熱くなりません。

【超音波×青色LED】1MHz(毎秒約100万回)の超音波振動と波長470nm青色LEDエステサロンの相乗効果で、髪のトリートメント浸透を高めてくれますひらめき

人気の施術であり今、注目されている安全な技術です。
髪のキューティクルを整えながら、まとまり感ある・手触りがなめらかな髪へ導いてくれるアイテムなのです。
 

操作はとても簡単拍手

スイッチをオン!

髪の毛を挟んで、滑らせていくだけです。
 
美容師さんに使うコツをお聞きしました。
 
乾いた髪でも使えますが、トリートメントをした後の濡れた髪の方がいいそうです。
キューティクルは濡れた髪の方がひらいているので、浸透力がアップするそうです。
 
朝起きてすぐの時には、
ボサボサです魂
美容院後、3日ぐらいはきれいに保てますが。
4.5…6日となると広がりも目立つようにあせる
 
 
こちら最近一緒に使っていますキラキラ
ビハール 
モイストシャンプー&モイストトリートメント(2点セット)
 

 

ビハールシャンプーは、きめ細かい泡で、しっとりしなやかに洗い上げてくれます。

 

カラーやパーマ、日々のお手入れなどでダメージを受けてパサついた髪を、洗いながら補修ひらめき私にぴったりです。

 

 
ノンシリコーン処方なので頭皮にも優しいクローバー
しかし、ノンシリコンはパサツキやすいーというデメリットがある場合もあせる
 
しかし、ビハールは指通りなめらかキラキラ毛先までまとまりのある仕上りですキラキラ
 
シャンプーとトリートメントと一緒に使うとしっとり潤いを与えてくれますシャンプー


髪のダメージが気になる方や、髪がパサついてまとまりにくい方にはお勧め指差し
 
 
ビバールは美容師さんが髪にいいものをシャンプーという想いから誕生した商品だそうです。
 
 
美容師さんから言われたのが…
やはりきれいな髪を維持するには普段のお手入れは大切ビックリマークと言われました。
 
髪が長くなると、どうしても絡みやすくもなるのでお手入れは頑張りたいと思いますグー
 
ビハールは百貨店でも販売されてます🙌✨
詳しくはこちらからクローバー
↓↓↓

 

 
 
 
パパさんとケンカをすると、ものすごく自己肯定感を傷つけられるのでガーン
 


一人の時には自分癒やししてます♨


クローバーお願いクローバー
商品の使用感は個人差があると思いますので、個人の感想として読んでいただけますとありがたいです。

 


その後…

 

いつまでも気にしてても仕方がないのであせるパパさんとは普通には話はしますが…ギクシャクというかもやもや会話をしていても、話が半分ぐらいな感じでしか入ってこない。
 
心ここにあらず…になってます汗
 
暫くは戻れないような気がしてます真顔
 
 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓