自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

お名前スタンプ23点セット

PR 

今日はご紹介です指差し
 
子供の年齢が近いよ〜という方はもうお名前スタンプは持ってる!と思いますあせる
興味のない方はスルーでお願いいたします🙇
 
我が家も持ってはいたのですが、欲しい!と今回なったのは漢字のスタンプでした。
 
これまで、使っていた物はひらがなのみあせる
アラジンもひらがなで名前は書けるになったので✎
そろそろ、漢字にしてもいいのでは?と思っていました。
 
商品が届いてみて
問題が…滝汗
 

 
スタンプ、写真撮れない
じゃないか…滝汗
 

 
仕方ないので…
 
 

キラキラきれいに押せますキラキラ
 

 

流れ星セット内容ご紹介

・ひらがな10本、漢字2本、イラスト2本、ローマ字1本、スタンプ計15本

・イラストスタンプのデザインは28種類から2種類選べる

・フォントは8種類から選べる

・スタンプパッドと専用補充インク×2付き

・滑りやすい素材や細い部分に押すときに便利なスタンプガイド付き

・失敗しても綺麗に拭き取れる専用クリーナー


 計23点のゴージャスなセット



補充インクと失敗した時に拭き取れるクリーナー付きは嬉しい拍手

耐水性の速乾インクで、洋服・タグ・お弁当箱・おむつ・布等、様々な素材に押すことができます指差し


洗濯や水洗いをしても色褪せず、文字がしっかりと残ってくれます。

 



全てのスタンプが収納できる専用収納ボックスは3種類のデザインから選ぶことが可能です。

プラスチックBOXにしました。

 

スタンプが収納ボックス内でバラバラにならないよう、収納スタンド付属!

これは見やすくてとてもよかったです音譜


これだけの充実したセットを1度購入したら、インク以外はもう買い足す必要はなしでいけそうです。


我が家は単品購入で、ひらがなスタンプしかなかったので。最初からこちらのセットを買っておけば良かったですあせる


お子様の入園・入学準備はこれで完璧音譜

 

興味がある方はこちらから桜

↓↓↓


イベントバナー

🉐今なら1000OFF🉐

 


参観

 

先月、参観があり🏫

工作の授業を見学してきましたニコニコ

 

1学期、2学期は登校拒否もあって、ほとんどが参観日に行く事が出来ませんでした。


学校での様子を見れたのは久しぶりえーん

 

クリアファイルを作る工作の授業でした。

紙から制作したようで。この日は、作った紙に自分の好きな絵を描く作業でした。

 

無地の用紙にいきなり絵を描く…

アラジンにはハードルが高い…滝汗

 

どうするのかな…と思っていたらあせる

先生に声を掛けてもらい、

ペンでカキカキ…✎

 

休み時間に見せてもらうと目

名前と

でんしゃ

と書かれていました泣き笑い

 

アラジンの頭の中は電車で常にいっぱいなようですチーン

 

発達支援の先生方には、幼少期から

『電車好きは良いですよ~』

とよく言われてきました。

 

電車好きから、

文字、時間などを学べるー

好きな事がある乙女のトキメキそれは余暇に繋がりますー

と言われました

 

確かにそうでしたが滝汗

それ以上に、今のところは困らされている問題の方が多過ぎてガーンガックリ

 

良かった…キラキラ

とは全くなっていません。

 

アラジンの場合はこだわりが強すぎるからですね汗

 

電車の記憶だけ消えないかな…と本気で思ってしまう事もあるぐらいです泣

 

 

 

クローバーお願いクローバー
商品紹介は、あくまで個人の感想としてお読み頂けるとありがたいですお願いよろしくお願いいたします🙇
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ