現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート


続きになります看板持ち

今年の2月頃のお話です。

 

発達相談

 

 

アラジンと離れて暮らせたら

楽になるだろうか…

 

この頃は、そんな事を考えてしまう自分に罪悪感をもちながらいました。


辛く、悲しくて…思い出しても今でも胸が苦しくなります悲しい

 

アラジンくんの為に頑張りましょう

 

その言葉に私は強く支えてもらえました。勇気を出して井田先生に連絡を取って本当に良かったです。

 


井田先生『療育園に行っていた頃に、お母さんの気持ちに寄り添えない発言をしてしまって…僕も反省している事があるんです』

 

『家事の途中で子供がかまって欲しいーと言って進まない…という悩みだったのですが。子供が当時いなかった僕は、10分手を止めてあげればいいじゃないですか?ーと言ってしまったんですよあせる

 

『たった10分が難しい…当時は分からなかったんですあせる


『今は分かるんですよニヤリあせる

 

『本当に手が離せない時もあります…』

 

私は頷きながらお話を聞いていました。


この悩みの相談をしたのは…

私のお友達でした泣き笑い

当時、お友達は井田先生の返答にうーん…となってしまったようでしたあせる

 

男性(父親)、女性(母親)が

お互いに全てを理解して

やっていくのは難しいんだよ

と井田先生は諭してくれているのだと私は思いました。

 

相談したい事はたくさんあったのであせる

かぎられた時間の中で、足早に質問させて頂きました。


井田先生『他害があった時は離れる対応でいいと思います』


『危険ですので。落ち着くまでは離れて下さい』

 

『でも、ここもあまり極端な事はしないで下さい。ある程度、落ち着いたらお母さんは空間に戻るように』

 

私『…不安一度、あまりに他害がひどくで気持ち的に耐えれず家に帰ってしまったことがありますガーン

 

井田先生『お母さん、気持ちは分かるんですがあせる出来るだけ、極端な事はせずに

 

パパさん『ほら…言ったやんあせる


私『……真顔

 

 

確かに、

落ち着いたら戻れ

…とパパさんには言われましたが魂

 

正論だと分かっていても、

心と体が動けない時もあるガーン

 

言いたかったけど、お口はチャックでいました真顔

 

 

つづく→

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブラキャミソールのご紹介指差し

 

 お気に入りの無印良品のブラキャミソールビキニ



 ネットでは売り切れになってますね💦


内側のゴムの部分も布でカバーされているので、お肌の弱い方にもおすすめです。



冬の乾燥時期はとくに痒くなったりするのであせるこちらが重宝しています。


生地もシルク混でやわらかく、肌触りがとてもいいですキラキラ

店頭でまとめ買いしました指差し

お値段も手頃で嬉しいです。



 タンクも1枚購入しました。こちらは在庫ありです🙌

 

ケースが素敵なファンデ化粧品

 
伸びもよく、カバー力も抜群ですキラキラ
 
キラキラ↓詳しくはこちらから↓キラキラ
 
初回購入はお得です🉐

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓