マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

PRありなので、

興味がない方はスルーでお願いいたします🙇

 

 最近

 

最近のアラジンの様子真顔

“思春期ってやつは”のタイトルでも書いてますが…


ややこしい状態は続いていますチーン

 

パパとママをちょっと困らせてやろうガーンそんな顔をしてる時もあります魂

 

学校も拒否する日もありです魂最近は、なるべくは登校させるようにはしています。

 

朝の送迎は、パパさんがありがたいことにしてくれていますお願い

助かりますキラキラ

 

替わりに私はパパさんのお弁当を作る事にしました。

これはアラジンの為でもあって、

 

お弁当=パパは会社に行く

事をお知らせする為でもあります。

 

パパさんがお休みなら学校には行かない!とアラジンは思っているみたいで汗パパさんの服装、朝の雰囲気は敏感にチェックをしていますあせる

 

お休みの時がバレてしまい、

学校へ行ってくれない時もあるので汗朝はすごく緊張感がありますえーんえーんえーん

 

帰宅後にも、

精神状態が悪く、、怒り出す事もあったり…

 

こちらもしんどいなガーン

と思う事も度々です。

 

それでも、

 

全部、忘れて真顔

切り替えて真顔

向き合う真顔

それしかない!とは思っています。

 

なので、就寝前の布団ではなるべくテンションをあげてアップ

カワイイ飛び出すハートカワイイ飛び出すハート

をするように心がけています。

 

しかし…

パパさんを挟んでアラちゃんに触った時に、


脇が激弱のパパさんに

手が当たってしまいパー

怒られました泣き笑い

 

最近は、私から離れて寝ているアラジン。隣にくる時もあるのですがあせる

べったりではなくなってきています。


普段なら

私『ゴメン笑ゴメン笑

終わるやり取りなのに。。。

 

その日はなんか…

 

布団の中で苦しくて…

たまらなくなりました不安

 

く…苦しい不安

 

我慢出来なくて…

 

 

アラジンが寝たのを確認して、

家を出ましたあし

アラジンの状態が悪くなってからは、常に気が張り詰めた状態汗 


この日は、

精神的にいっぱい、いっぱいになってしまいましたガーン

 

 

1人になる時間が欲しかった真顔

とはいえ…行くとこもなく汗


歩いて、実家に行きました。

 

変な時間に帰ってきたものだから…

当然、親には心配されましたがあせる

 

理由は話し、

私『暫くしたら帰るから』

と言い、部屋に1人にさせてもらいました。

 

すると、パパさんから電話がー

 

パパさん『どうしたん?滝汗どこ行ってるん??』

 

暫くしてから家を出てた事には気がついたみたいでした。

パパさんからしたら意味が分からずあせるビックリしたと思います。

 

私『ちょっとしたら帰るから…』

 

申し訳ない気持ちにもなりましたが汗

どうしても、切り替える時間が必要でした。

 

 

自分でも疲れているのは分かってはいますガックリ

出来るだけ、学校や放課後デイをアラジンが使っている時には休もうと心掛けてはいます。

 

家ではリラックスの1つに、

入浴時間は長く取るようにしています♨

 

最近はアラジンも入浴剤を入れるのが楽しみになっていますニコニコ

 

今回、お試しさせて頂いたのがこちら↓

PR

水素入浴剤H&

 

アッシュアンド

750g

30回分なのでたっぷりです指差し乙女のトキメキ

 



水素がお肌に浸透(※角質層まで)して保水することでキメの細かい肌へと導いてくれる入浴剤ですキラキラ

 

アラジンに入れてもらいましたニコニコ

目に見える大小の泡がびっしりです!

お風呂に入ると泡が体に優しい刺激目がハート

心と体を癒してくれます飛び出すハート

 

温浴効果で湯上りもポカポカですラブラブ

 

水道水には塩素が含まれているのであせる

実は一番風呂はあまりお肌には良くないそうですねあせる

 

H&が除去してくれるのでひらめきキラキラ一番風呂でもピリッとこず、肌に柔らかく絡まってくるような滑らかなお湯をお楽しみいただけるそうです。
 

    

キラキラ【輝髪効果】キラキラ
水素を含んだ水に髪を浸しておくと、滑らかさと艶がアップします。入浴中に繰り返し洗い流すことで、サラサラと指通りが良くキレイな髪に仕上がります。

 

髪にもいい!と書かれていたので、使ってみました指差し

洗い上がり、髪のコンディションが良かったですグッ

 

 

ブロガー限定25%OFFクーポン

出ているので今ならお得に購入可能です🉐

 

興味がある方はこちらから

↓↓↓

 

イベントバナー

 

銭湯にもふらっと行きたいのですが♨


この時期は帰りに冷えてしまうのであせる入浴剤で楽しみたいと思っています。



 アラジンのお気に入りの入浴剤指差し


お絵かきが好きな子には嬉しいですねニコニコ

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

愛用しているファンデ指差し

 
カバー力がよくてお気に入りです🥰
 
キラキラ↓詳しくはこちらから↓キラキラ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓