現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

投薬

 

”反抗心が悪化してしまった原因”のシリーズは長くなっていて、最近の様子がなかなか書けていないのですがあせる

 

お話が前後してしまい、読みづらくなるかもしれませんがご了承頂けると幸いです。

 

 去年の10月から状態が悪くなり

原因を探し、対策をして、

今年の4月頃には少し落ちつくことが出来ました。

 

私も一安心していました。

 

しかし、

やはり反抗期もあるようでガーン

 

結果的には、

数ヶ月しか落ち着いて過ごすことができませんでした。簡単なことではありませんでした。

 

それでも、数か月落ち着いて過ごせて良かったキラキラ心から思っています。

私も数か月でメンタルを持ち直す事も出来ました。あの状態がもし続いていたなら…想像しただけで倒れそうですチーン

 

 

再び、情緒不安定な様子が出てきてガーン

精神科の四宮先生にも相談して、投薬を変更をしてみることにしました。

 

インチュニブです。

 


以前はお薬を咬む事があって、服用が難しかったのですが。最近は安定して薬を咬まずに服用できるようになったので、試してみる事になりました。

 

 

パパさんにも投薬のことは話しましたが、

今回は反対はありませんでした。

 

リスパダールの服用の際には、今までかなりもめてきました。

 

パパさんは投薬が反対なのではなく、

効果がなくて服用を続けるのは反対なようです。

 

私はリスパダールはまったく効かないわけではないと思っています…💦

 

判断は難しいところですが…

少し落ち着くようには感じてます。


眠気が出るということは

お薬は効いている

と医師からも言われました。


ただ、副作用に頻尿がありガーンかなり少量しか服用ができません。

 なので、投薬変更をする事に。


インチュニブの効果に期待をしてグーキラキラ

約3週間服用を

続けていますが…

 

真顔真顔真顔

逆に怒りっぽく

なった様な気がしてますガーン

 

 

今週、寝る直前になって・・・

 

いくらなだめてもまったくダメで。。。


入眠のお薬、

メラトベルを服用するも寝ないガーン


リスパダールを服用するも寝ないガーン

結局、3時半まで寝ませんでしたガックリ

 

アラジンは、睡眠障害は基本的にないと思っています。

多少、旅行中は寝付きが悪く事はありましたが。普段は、遅くても11時までには睡眠。中途覚醒もほとんどありません。


こんなにも寝ないことはないガーン

明らかに、様子はおかしいガーン

 ような気がしています。


インチュニブ薬の副作用を調べてみると…📱

 

不眠の文字が…ガーン

やっぱり、薬が合わないのか…えーん

 

次の通院は来週です。

インチュニブは効果が出るまでに時間が掛かるとは聞きくので、服用は続けています。

 

ですが、、

状態がかなり悪くて、

めげそうですガックリ

 

薬で少しでも、状態がよくなれば…

変更するたびに期待して、、

 

落胆…ですガックリガーン

 

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

トレンド感たっぷり指差し

 コットン100%のサラッとした肌ざわりが心地いい💕長袖 Tシャツのご紹介です。

 

オーバーサイズながらも、丈感はヒップがギリギリ隠れる程度の程よい長さでひらめき

40代に嬉しい丈です。

バランスよく着られるシルエットにこだわり作られているそうです。

ゆるっと大きめのシルエットに、ボリューム袖が今期のトレンド感たっぷりです。

MサイズとLサイズで、身幅に大きく差をつけているそうで。お好みのスタイリングで選べます。私はLサイズにしました。

無地orボーダーの選べるラインナップキラキラ


今の季節に丁度いい長袖Tシャツです。


 ↓合わせたジャケット指差し

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート

↓↓↓
devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓