現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

一学期も終わり、夏休みに入りましたやしの木

アラちゃんも自宅にいてる時間も長くなっているので。ブログはマイペースに更新していけたらと思います。

 

 

続きになります看板持ち


 今年の2月頃のお話です。

 

学校送迎

 

パパさんに電車見学に連れて行ってもらう

ものすごーく強い


こだわり

が出来てしまったアラジンガックリ

 

移動支援の事業所の社長さんの支持の下、

パパさんからアラジンを離し、

学校に送迎する運びになりました。

 

社長さんが実家に来てくれるまで約30分ほどでしたが…

喉がかれるほど、駅名は言い続けていました泣

 

どうして…

ここまで駅にこだわりが出来てしまったのかはてなマーク

 

 

いろんな要因はもちろんあったのですが。

私の中で1つ推測していた事がありました不安

 

それは…

 

パパさんの職場の勤務地が変わった

事でした電車

アラちゃんにとっては大きな変化になっていました。

 

□駅、△駅、○駅

アラちゃんのこだわっている駅がパパさんの勤務地がある訳ではありません。

 

もう少し詳しい内容は、お話の続きで書いていくのでお待ち頂けると幸いです🙇

 

 

ピンポーン音譜

 

社長さんが実家に到着🚗

私は急いで玄関に行きます。

 

社長『お久しぶりです』

 

私『お久しぶりですあせる今日はご迷惑お掛けしてすみません悲しい

 

なんとえーんご夫婦で来てくれたのですあせる

 

アラちゃんが1年生から1年間ほど、ご夫婦で支援して頂いていました。

現在は桜井さんに変わっています。

 

アラちゃんの特性などについては、社長さんは本当によく分かってくれていました。

 


約2年ぶりに社長さんに会ったアラジン。

 

 アラジン『……。』

鳩が豆鉄砲を

食ったような顔真顔

 

駅名を言い続けていたアラちゃんは黙ります。

 

なんで?社長さんが?


言わなくてもアラちゃんが思っていることは表情で分かりました。


私『アラちゃんが大暴れしてるから、心配して来てくれたんだよ』


社長奥さん『そうだよ~心配して今日は来たのよニコニコ


 

つづく→

 

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

メンズファッションのご紹介指差し

 パパさんオススメのTシャツ👕


お気に入りの1枚


 

ポケット付きなので、マスクをしまうのにとても便利だそうですひらめき



生地はとてもしっかりとしているので、体のラインをひろいにくいTシャツです。シンプルなデザインなので着回し抜群です。


ベージュとの2枚持ち☺️

去年から着てますが、キレイに着用出来ています。


去年の旅行でもよく着ていました👕


アラちゃんもそろそろdevirockは卒業の時期にきてます😭160センチを現在は着用してます。


WEGOさんのこちらの短パンを最近よく着ています🙌GPSを付けているので、ベルトループが付いているパンツはありがたいです。

Sサイズで来年も着ることが出来そうです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート

↓↓↓
devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓