現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージ

ありがたく読ませて頂いていますニコニコ

とても励みになっていますキラキラ


昨日のblogにはたくさんのコメントありがとうございます🙇明日、ゆっくり読ませてもらえたらと思います☺️


 

今年の1月頃のお話になります。

続きになります→

 

 

家を出てから、すぐに逃亡滝汗

 

電車から降りてすぐに逃亡滝汗

一度捕まえるが、再び逃亡滝汗

 

逃亡を重ねる度に、パニック状態になっているのが様子を見ていても感じていましたガーンガーンこの状況…どう切り抜けるのかガーン魂

 

平静を装ってはいましたがあせる

心臓はバクバク

 

対応を間違ったら…爆発するのは分かっていました泣

 

私はアラちゃんのリュックを後ろからそっと持って、

私『お昼に行こう』

『中華のお店もあるよ』

声を掛けました。

 

姉『アラちゃんどこ行きたい?ニコニコ


飲食街を歩きながらアラちゃんに声を掛けますが、反応はなく…険しい表情です魂

 

ハルくん『僕はお寿司が食べたいな~爆笑

 

そんな会話をしている時でした。

 

アラちゃん…爆発ガーン泣

 

ああ…

ダメだ魂

連れ出すんじゃなかった泣

そう後悔してもどうにもなりません。

 

この後、どう対応して。

どう、家まで連れて帰るのか?

 

一瞬の間に頭はフル回転していました。

 

 

その場から走り出そうとしたアラちゃんハッ

 

私はリュックをつかみ、

止めますがあせる

リュックを外し道路に投げ、逃亡ガーンガーン

全力疾走で追いかけて、

アラちゃんを捕まえますあし

 

すごい早さなので、、追いつかないかもガックリと思いましたがあせる私も本気で追いかけて、危ないとは思いましたがパーカーのフードの部分をつかんで止める事が出来ました。

 

アラちゃんの目を見ると滝汗

 

いつものアラちゃん

ではないガーン

目の色が違うガーン


パニック状態になっているのが

分かりましたガーン

 

腕を持ち、

私『勝手に一人で行ったら迷子になる。一緒!』

と言った瞬間ハッ

 

アラちゃんは私を叩こうとしましたガーン

私が体を引き、手は髪をかすめました。

 

しかし、次の瞬間には私の髪をつかんだアラちゃんガーン

 

もうこうなったら、

制御不可能魂

私はアラちゃんの両手首をつかんで、

道の端に追いやり抑え込みました不安

 

 
つづく→
 
 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

イベントバナー


 

お取り寄せグルメのご紹介です指差しPR

お家ご飯でちょっと贅沢音譜

 

 

生食オッケーな岩牡蠣ですひらめき
近くのスーパーでは新鮮な牡蠣は買えないので。お取り寄せは時々してます。

初回限定!価格に惹かれます😍
レビューもすごく良くて気になってました。

届いたのがこちら↓
大きな牡蠣が4つ飛び出すハート

生で楽しみたかったのですが…
このところアレルギーが出やすくてあせる
ストレスから免疫低下してるのかもしれません不安

心配だったので、もったいないですが焼くことにしました。

オープンキラキラ
軍手とナイフは付いていたので、
私でもあけることが出来ました🙌
Sサイズでも大きくて満足な食べごたえです✨

体調がいい時には、
生の牡蠣も味わいたいです😍

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

今ならお得!

 30%クーポンはすごく🉐
イベントバナー


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓