現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

前回の記事にはたくさんのご意見、アドバイスを頂きましてありがとうございました!ニコニコ

 

すごくたくさん頂きましたので、

お返事が出来ずすみません🙇

ありがたく読ませて頂いています。

 

ブログにもまたお返事も書いていけたらと思っております看板持ち

 

 

頂いたコメントを1通手紙ご紹介指差し

癇癪を起こしているので自分だけでも良いかと尋ねれば良かっただけなのをなぜ悲劇のヒロインの様になっているのでしょう。

 



予約しないでください

 

 いやはや滝汗

この森川先生の返答には…

 

数分ですけどね…あせる



 ※イメージ画像になります(笑)😂


悲劇のヒロインに

なってしまいましたよ〜😭


アラちゃんへの対応は待ったなしの状態です。

 

瞬間的には悲劇のヒロインばりに落ち込みましたがあせるずっと悲しんでいれる場合ではありません。

私は障害児の子育てで、

しんどかったことや辛かった事など書いて消化していってます。

感情コントロールがそれで出来てます✎

 

ですので、つらい部分の文面を読むと“悲劇のヒロインぶって!”とか、うっとおしく思われる方もいるかと思います。そう感じる方は、読まない事をオススメいたしますニコニコ

 

 

 

続きになります→

 

キャンセル後

 

 

癇癪になった時に、持っていたリスパダールを服用させました。

 

10月に他害が出てからは、リスパタールには切り替えていました。朝も服用はしていましたが、癇癪になってしまい。。。

 

やっはり、薬は効いていないのかな悲しい

私の中でもそんな気持ちも出てきました。

 

癇癪で疲れたアラちゃんは、落ち着いてから

うつら…うつら…

 

横になっているアラちゃんを見つめながら考えていました。

 

目の下が黒くなってる気がする…汗

 

 

夜は寝ているけど、睡眠がしっかりとれていないのかもしれない。怒ってばかりで本人もしんどいだろうな…悲しい

 

何とか出来るのであれば

してあげたい…

 と思いました。

 

ーでも、

森川先生には相談する事は

もうないかな…ショボーン

 

 

なぜなんだろう…

 

森川先生は当初の印象と

どうしてこんなにも

変わってしまったんだろうか…

 

考えましたもやもや

 

最初は、本当に優しい

患者さんに寄り添ってくれる先生ーそんな印象しかありませんでした。

 

アラちゃんの情緒が落ち着いている時には、通院しやすい森川先生でいい!と思っていました。

 

ただ、具体的なアドバイスは森川先生からは返ってこない。その様に感じる場面もあってあせる

何か問題が起きた時には、

四宮先生に診て頂きたい!
と思っていました。

 

しかし…

総合病院の待ち時間が

とにかくツライ泣

 

前回の2時間待ちに堪えてしまった私チーン

それに明日すぐに相談したい!と思っても無理です。

 

 

森川先生の病院は、ネットで予約がすぐに取る事が出来ました。

通院はしやすかったのは魅力的でした。

 

森川先生は完全にお1人で病院をされています。

そして、週1回は総合病院の勤務医もされていて、、、お休みはなしです滝汗

 

以前と変わったのが

とにかく余裕がない

印象を受けました汗

 

年末で、患者さんも多くてお疲れもあったのかもしれないですね。

 

私は投薬指示書だけもらいに行くのか…

悩みました魂

 

母『さっき、電話してた時。先生にはアラちゃんの声はきっと聞こえてたわよね』

 

私『聞こえてたと思う』

 

母『それで、予約しないでください…てちょっと冷たい先生だね』


『もう少し親にも寄り添ってくれる病院の先生には出会えないのかね…』

 

 

私と母は祖母が認知症を発症した時に、精神科に付き添いで受診した事がありました。

 

その病院は偶然にも、

アラちゃんも診て頂いた四宮先生が勤務されている病院だったのです。

 


 つづく→

 

[関連記事]


 [愛がなければ]


[🌴パパさんblog🌴]

 


イベントバナー


サムネイル

手紙 飛び出し防止アイテムのご質問頂きました指差しご紹介です🙇

こちらは設置出来ないドアもありますので💦

確認が必要です🤔↓

 


ロックではありませんが、

アラちゃんの場合はこちらが↓

効果的でしたキラキラ

読者様に教えて頂きました🙇

 

 スマートロックは読者様からオススメしてもらったのですが💦スマホ、センサーキーにすごくこだわりがあるので😭アラちゃんは難しいですが、とても便利だと思います。

 

 

デビロックのアウター活躍してます飛び出すハート

安くてかわいい

↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m